カテゴリー
週刊缶コーヒーマニア通信 缶コーヒーマニア通信

週刊缶コーヒーマニア通信(2011年3月7日)

ついこの間2011年が始まったと思ってたのにもう3月・・・、なんか年を取る毎に月日が経つのが早く感じて、本当に嫌ですね~・・・。

と、ま~、グチはこの位にして・・・^^;。

え~と、今週の追加は3本、かなり寂しい結果に終わってしまったようでいて・・・。

・キリン 小岩井 ミルクとコーヒー

・アサヒ飲料 キャラメルマキアートカクテル

・アサヒ飲料 WONDA イエローダイヤモンド

いやいや違うんですね~、全く正反対!。3本中2本が印象に残る高確率!と言う事で、大変充実した1週間を過ごさせていただきました^^。

その2本とは・・・。

WONDA イエローダイヤモンド

まずはこちら、アサヒ飲料の“WONDA イエローダイヤモンド”!!!。

既にヘビーローテーション中の“WONDA 初恋ブレイク”に続いて、またしてもアサヒ飲料さんやってくれましたね〜!って感じ^^。

とにもかくにも、何よりも、最大の魅力は、モカらしさが前面に表れたコーヒー感につきます!!。ま~、当然、その他の要素も良いからこそ引き立つのは重々分かってるんだけどね・・・、でもやはり思わず声を大にして言ってしまう素晴らしさ!、とにかく出色のコーヒー感でした^^。

小岩井 ミルクとコーヒー

続いては、今週ぎりぎりにやっと見付けることが出来た、キリンの“小岩井 ミルクとコーヒー”!!。

え~と、もうこれに尽きますね~、“ミルクたっぷりのミルクコーヒー”というジャンルがあるとしたら間違い無く最高峰!、現状では他の追随を許さない逸品だと思います!!。・・・ただ、前作以前からは、大変革と言って良いくらい変わっています。私もその懸念濃厚なのですが・・・、以前のものに思い入れが深い方ほど受け入れるのに時間がかかるかもしれないな~と思ったことは、申し上げておきますね。

と言うとこで今週はここまで!、また来週お会いしましょう^^。

 

 

 

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください