週刊缶コーヒーマニア通信(2012年6月18日)

何はともあれ先週の23本から一転、今週の登録は2本・・・。

・・・でも、共に今年を代表するであろう名作だったから良いです。寂しいけど許しちゃいます^^;。

・・・ただ、そんなんで印象に残ったのは2本ともなんですけど・・・、NESCAFEの方はね〜・・・、どうもまだ内心に忸怩たる思いがあって・・・。今回も中味に全く非はございませんが、保留とさせていただきます・・・^^;。

BOSS やさしいボス

と言う事で・・・、あらためて今週印象に残ったのはこちら!!。サントリーの"BOSS やさしいボス"( PC版モバイル版 )!!。

とにもかくにも、細々だったり、大々的だったり連綿と続いてきたBOSSの和み系?シリーズの最新作と言うだけで、個人的にはテンション最高潮になってしまうのに・・・。その上がりきったハードルをいとも易々と越えてくるんだもんな〜、本当に脱帽の一言ですよ!!。

入手性も抜群だし、既に個人的ローテーションの一角を占めちゃっています^^。

・・・あの、蛇足かもしれませんが・・・、"NESCAFE エクセラ 北海道の牧場カフェラテ"( PC版モバイル版 )も間違いなく良いものですよ・・・、はい、ですからね!!。個人的に、まだまだ残るしこりのせいですから、全くお気になさらずに・・・。あの、特に、ミルク濃いめ、また甘めなカフェオレがお好きな方には安心してお勧めできる逸品だと思っています^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください