カテゴリー
週刊缶コーヒーマニア通信 缶コーヒーマニア通信

週刊缶コーヒーマニア通信(2011年2月7日)

先週に引き続き今週も快調そのもの!、新規登録メーカー“株式会社ミスターマックス”の3本を含む10本もの登録をする事が出来ました!!。

・ダイドー ブラックレーベル

・ミスターマックス 微糖

・ミスターマックス 炭焼

・ミスターマックス 無糖

・カインズ 無糖ブラックコーヒー

・カインズ 微糖コーヒー

・カインズ レギュラーコーヒー

・アサヒ飲料 WONDA 初恋ブレイク

・神戸ビバレッジ CAFÉ DRIP コク深微糖

・神戸ビバレッジ CAFÉ DRIP まろやかブレンド

そんな中で印象に残ったものは、もう断トツでこの2本!!。

WONDA 初恋ブレイク

先ずはこちら、アサヒ飲料の“WONDA 初恋ブレイク”!!!。

え~と、もうね、多くは申し上げません!。デザート系の缶コーヒーがお好きな方には一切迷わずお勧め出来る傑作!。個人的にも、2011年ベストテン入りは当確としか思えない、完全にツボの1本でした^^。

・・・ただ、あえて申し上げるまでもないとは思いますが・・・、とにかく強いコーヒー感が必要!、と言う方にはまるでお勧め出来ません。これだけは、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます^^;。

ブラックレーベル

と言う事で、強いコーヒー感をお求めの方にはこちら!、ダイドーの“ブラックレーベル”!!!。

あの~、無香料のブラックボトル缶コーヒーと言えば、UCC ミルクコーヒーのプラチナアロマ一択とお思いの方も多いとは思いますが・・・。ま~、確かにプラチナアロマは美味しいんだけどね、でも、中味については双璧をなすと言っちゃって全く過言じゃない!、“ザ・ブラック”の時から、全く勝るとも劣らない逸品を提供し続けてくれているのがダイドーなんですよ!!。

あくまで、なんのデータにも基づかない個人的感想で申し訳ないんだけど・・・、本当に不当に評価が低すぎると思いますよね~・・・。と言う事で、微力ながらも、今後事ある毎に声を大にして主張していきたいと思います^^。

共に年間ベストテン級!、大収穫の今週もここまで。また来週お会いしましょう!!。

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください