週刊缶コーヒーマニア通信(2012年4月30日)

今週の登録は7本。ゴールデンウィーク前半にかかるこの時期としては、意外にも多くの登録を行う事が出来ました^^。

そんな中印象に残ったのは2本!。

TULLY'S COFFEE ザ バリスタズブレンド

先ずはこちら、その名も伊藤園の"TULLY’S COFFEE ザ バリスタズブレンド 170g缶"( PC版モバイル版 )!!。

元々、缶コーヒー界屈指の個性を持つ風味はそのままに、これからの季節に向けてスッキリとした飲みやすさまで両立させてきたところに、とにかく驚愕しましたね〜!!。

大事な事なのでもう一度申し上げます!。濃厚さとスッキリみやすさの奇跡の両立。あえて言えばの欠点を完全に克服した1本!。あとは皆さんに是非是非ご堪能いただくのみでございます^^。

GEORGIA アイスカフェオレ

もう1本は・・・、正直、前作とほとんど変わらないと思われるので迷ったんですが・・・。

やはり名作は名作!、どうしてもご紹介したいという溢れる衝動からのこちら^^;。コカコーラの"GEORGIA アイスカフェオレ"( PC版モバイル版 )です!!。

元々、デザート系?の缶コーヒーに名作が多いGEORGIAの中にあっても光り輝く素晴らしさ!。大容量に入手性の良さに、当然中味の良さも!。やはりあらためて、缶カフェオレ数あれど引き続き頂点グループに存在する1本だと確信できた次第です^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください