週刊缶コーヒーマニア通信(2012年2月20日)

今週の登録は、新規登録メーカー“大塚製薬株式会社”と“株式会社ジェイアール東海パッセンジャーズ”の4本を含む大量11本!!!。

そんな中印象に残ったのは3本・・・なんですけどね。1本だけとにかく強烈過ぎて、もう・・・。正にほかが霞んでしまうと言う状況でした・・・。

aromax 極限の香りBLACK

その、実に罪作りな1本がこちら・・・。ポッカの"aromax 極限の香りBLACK"( PC版モバイル版 )です!!。

もうね、とにかく心底驚きました・・・。最早ブラック缶コーヒーの到達点どころか、無いと思っていた遥かその先へ軽々と行ってしまった感じで・・・。

知らず知らずのうちに作り上げていた、「缶コーヒーとはこの範疇のもの」なんて奢り高ぶった考えがいかに浅薄だったか・・・。穴があったら、今すぐ飛び込んで一生出てきたくない・・・とにかく完膚なきまでに打ちひしがれた気分です・・・。

・・・ただ、言い訳するわけではないんですけど、これは諸刃の剣かもって気もするんですよね・・・。缶コーヒーの可能性を飛躍的に拡大すると同時に、極端に狭めてしまう恐れも秘めてしまっているのではないかと・・・。ま〜杞憂でしょうけどね!。どんな高い壁でも何時か乗り越えていく力が日本人にはあると確信しています^^。

"FIRE モカブレンドの春"( PC版モバイル版 )と"GEORGIA でら!珈琲 ほんのり甘いブラック"( PC版モバイル版 )、この2本には、とにかく悪夢なみに運が悪かっただけですと申し上げるほかございません・・・^^;。

と言うとこで今週はここまで!、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください