“ 233558938299 @ dysgo.org ”からの謎のメール。

迷惑メールというか、“233558938299@dysgo.org”と言うアドレスよりオカルトじみた?メールが突然届きました。

何か謎解きみたく興味深いので転載しておきます^^;。

因みに本文は無く、写真が下記の順番に羅列されていました。

以上です。

相当な難問・・・、意味分かりますか・・・?。


2月4日追記

朝の出掛けにちょっと眺めてましたけど・・・、やっぱり分かりませんね〜。オカルトの類?、陰謀説みたいな・・・?。
[ad#ad1]

9 Replies to ““ 233558938299 @ dysgo.org ”からの謎のメール。”

  1. きたきた!来ました、僕のところにも(^O^)。
    まあ、一般的なスパムメールだと思うのですが、なんとなく「ムー」的な匂いをさせてるところがいいですよね(^O^)。
    個人的には結構こういうノリは好きですが、普通に人からしたら「気持ち悪い」「迷惑」ってことで、スパムメールですね。

    何は意味を込めての写真だったら「解凍編」が欲しいですよね(^O^)。

  2. 実は私も好きです・・・^^;。
    何か陰謀論的な・・・雰囲気だけかな〜?。
    確かに回答編も送って欲しいですね^^。

  3. 私のところにもきました。
    9/29です。
    写真の内容は違いますが
    やはりムー的な内容でした。
    なんか気になりますね・・・

  4. コメントありがとうございます!。回答編はまだかな〜と首を長くして待ち続けているのですが・・・^^;。

  5. こんにちは。私のところにもきました。
    謎の写真が一枚だけ添付されていました。
    画像検索をかけると、Torah ark(聖櫃)というものだそうです。
    (http://en.wikipedia.org/wiki/File:Torah_ark.jpg)
    謎です。鳥肌たちました(*_*)

  6. perseaさん。
    本当、意味分からなくてぞっとしますよね〜!。そうそう、鳥肌経ちました^^;。

  7. ゆーさん。
    なんなんでしょうね〜!?。物売りでも無さそうですし、主張するにも意味分からなすぎですし…^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください