週刊缶コーヒーマニア通信(2011年10月31日)

先週と同じく今週の追加も4本。図らずも内3本が伊藤園と言う、非常に偏った1週間でした^^。

そんな中印象に残ったものと言えば、先週以上に躊躇無くこちら!!。

TULLY'S COFFEE BARISTA'S CHOICE フォルテ エスプレッソ

伊藤園の“TULLY’S COFFEE BARISTA’S CHOICE フォルテ エスプレッソPC版モバイル版 )”です!!。

缶コーヒーマニアとしては、あまりこう言う事を言いたくないのですが・・・。あの〜、これはもう、完全に缶コーヒーと言う世界からは逸脱した1本だと思いましたね〜。同じ目線では比べられない・・・、いや、比べてはいけない感じで、最早、TULLY’S COFFEE BARISTA’S CHOICE フォルテエスプレッソという1つのジャンルとして考えないと、気持ちに収拾がつかない気さえしました。

数日経った今でも、実際飲まずともほぼ完璧に思い出せるくらい、その感覚は衝撃的でしたから・・・。

しかし・・・、伊藤園さんやってくれちゃいましたね〜って、最大級の賞賛を送らせていただくと共に、こんなの作っちゃってこの先大丈夫?、自分の首を絞める結果になったりしない?、な〜んて余計な心配までしたりもしていますよ^^;。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください