週刊缶コーヒーマニア通信(2011年10月3日)

もう10月ですか・・・。色々あった2011年も残すとこ3ヶ月、本当に月日が経つのは早いものですね〜・・・^^;。

今週の追加は、先週よりは1本増えたものの4本・・・。秋の新作ラッシュも一段落って感じかな〜?。

そんな中印象に残ったのは・・・、これかな〜?。

生粋 デミタスエクストラ

サッポロの“生粋 デミタスエクストラ”。

明らかな路線変更。サッポロ缶コーヒーらしからぬ派手派手な感じがとにかく印象的でしたね〜。今までの素朴さとか自然さを存分に感じさせてくれるところが大好きだったんですけど・・・。状況が・・・、そんな事は一先ず置いておいて、背に腹は替えられないって感じなのかな〜なんて・・・、余計なお世話なのは重々承知ながらも、そう思えて仕方がありませんでした・・・。

・・・とかなんとか色々申し上げてしまいましたが、そんなマニアの邪推部分を除けば普通に・・・、いやいや全然トップクラスの優れた1本ですので!。発見に難儀はすると思われますが、見かけたら是非是非1本とは言わず2本3本と飲んでみてください。絶・・・、とにかくどうかよろしくお願いいたします^^。

これだけ?。いえいえ、当然、サントリーの“BOSS ゴールドプレッソ”も印象に残ったのですが、最早これは定番商品でしょうと言う事でココでは割愛させていただきました^^。蛇足とは思いますが、勿論中味は文句なしの逸品でしたよ!!。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください