週刊缶コーヒーマニア通信(2011年9月26日)

2,000本突破、登録本数13本、稀に見る名作揃い等々、何かと派手だった先週から一転、今週の追加は3本・・・。

そんな今週は、アサヒ飲料とサントリーの両社を・・・、もっと言っちゃうと、缶コーヒー全体を代表する大定番商品が、奇しくも?、狙って?、どちらにしても同日モデルチェ~ンジ!!と言うのが最大かつ唯一のトピックでしたね~。

ただ、中味については、ま~当然そうでしょう!、共に大きな変化の無い安心の仕上がりです。これからもある意味仲良く、名実共に大定番商品として君臨し続ける事が確信出来る良品でした^^。そしてコレで間違い無く良いんです!。むしろ、最早変に変わられても困ります!と言う高みまで上り詰めた存在だと思ってますからね^^。

・・・と、長い長い前置きはここまで^^。

こだわり豆の贅沢ストレート

・・・と言う事で、残る1本、ポッカのこだわり豆の贅沢ストレートPC版モバイル版 )が今週印象に残った1本になります^^

え~と、これはもうですね、貴重な無糖ミルク入り!と言う事に唯々尽きます!!。

正直色々言いたいことはあるんだけど・・・、とにかくもう、このジャンルが続いて欲しいと言う願いを強く込めて全て飲み込んじゃいたいと思ってます^^;。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください