週刊缶コーヒーマニア通信(2010年8月30日)

今週の追加は、新規メーカー“チェルト株式会社”と“日本果実工業株式会社”2社の5本を含む17本!!!、一気に忙しくなってきましたよ~って感じが何だか嬉しい1週間でした^^。

・チェルト カフェ・オ・レ

・チェルト 微糖コーヒー

・チェルト ブラックコーヒー

・日本果実工業 bit 爽味微糖

・日本果実工業 bit 深味微糖

・ポッカ 大人のブラック

・ポッカ aromax キャラメルラテ

・ポッカ 厳選微糖

・コカコーラ GEORGIA ヨーロピアン コクの微糖

・アサヒ飲料 WONDA ご馳走ドリップ微糖

・キリン FIRE プレミアムブレンド 火の恵み

・キリン FIRE 挽きたて微糖

・キリン FIRE ブラック

・チェリオ ブルース カフェオレ

・チェリオ ブルース ブラック無糖

・チェリオ ブルース キリマンジャロ

・チェリオ ブルース ブレンドコーヒー微糖

そんな中印象に残ったのは・・・、う~ん、残念ながら、これだけあって選ぶのに困っちゃうって事は無く・・・これだけ^^;。

チェリオ キリマンジャロ

チェリオの“ブルース キリマンジャロ”ですね~。

え~と、誤解を恐れず言っちゃうと、取りたてて凄い~!とか美味しい~!とかは無いんですけどね。なんて言うか、日常的にお世話になりたい、そんな感じの普遍的な良さが感じられる1本でした^^。

美味しすぎずに不味くない、簡単そうで狙って出来るものではない、実はなかなか得難い貴重な1本なのかもしれませんね^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください