週刊缶コーヒーマニア通信(2011年8月22日)

先週の1本、先々週とその前の週それぞれ2本・・・。開店休業状態からついに一転!、今週は一気に大台!?、10本もの登録をすることが出来ました!!。

そんな中印象に残ったものと言えば・・・。前作とあまり変わらないような気がするものの・・・、やはりこちらでしょう!。

フジフードサービス ブレンド

フジフードサービスの“ブレンド”です!。

相変わらず、地味ながらも非常に良くまとまった逸品ですよね〜、これは!!。個人的には、セーブオンオリジナルの中では現状一択、さらに言っちゃうと、セーブオンにおいては全缶コーヒー中でも取りあえずコレを選んでおけば間違い無し!ってくらい信頼の置ける1本だとさえ思っています!!。・・・ま〜、実際は、セーブオンが今一つ身近ではないので・・・ですけどね^^;。

もう1本、コカコーラの“GEORGIA カフェ・オ・レ”も優れた・・・、いやいや、現状、全ての缶カフェオレ中においても頂点の1本だと断言出来る逸品だと思ったんですけどね・・・。如何せん、前作までとほぼ変化無しと言う事で、あらためてのご紹介は差し控えさせていただきます^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください