週刊缶コーヒーマニア通信(2010年6月28日)

先週先々週の寂しい状況からは少僅かに好転、ちょっとだけ胸をなで下ろしてます^^;。

・ポッカ ポッカコーヒー復刻缶80’s

・アサヒ飲料 WONDA アイス バー

・ポッカ ビズタイム 冴えるブラック 超微糖

・UCC ハワイコナブレンド

・コカコーラ GEORGIA ヴィンテージ ダブルバリスタチャンピオン

そんな中印象に残ったのは・・・

ハワイコナブレンド

UCC、ファミリマート限定の“ハワイコナブレンド”です。

ちょっと前に登録済みの、同名“ハワイコナブレンド”が入手困難な状況の中、ほとんど中味が同じで、おそらく全国のファミリーマートで買えるコレは、個人的に救世主到来って感じに見えちゃいましたね~。・・・でも、時間をおいて冷静に考えると・・・、買いたくてもなかなか買えない飢餓感から、本来の実力以上に逸品に思えてしまった可能性も否めないような気がしないでも・・・^^;。

う~ん、でもやっぱり美味しいよ~^^。きっと今年のUCCラインアップが凄すぎるが故にハードルが上がっちゃっているだけだと思ううな~。これ単品で見れば、ほとんど文句の付けようがない1本である事は間違いないもんね。と言う事で・・・、お近くにファミリーマートがある方は是非一度お試しを!、お値段(140円)はネックかも知れないけど・・・、そこさえクリア出来れば、以後お気に入りの1本になってくれる確率はかなり高い様な気がしてます^^。

今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください