週刊缶コーヒーマニア通信(2010年4月5日)

先週の1本から一転、22年度第1週は、新メーカー“株式会社トライアルカンパニー”の2本を含む9本の登録と、なかなか華々しいスタートを切ることが出来ました!。

・UCC 炭焼珈琲 キリマンジァロブレンド

・アサヒ飲料 WONDA ビッグ

・JT飲料 Roots クリーミーカフェ アイス

・キリン FIRE ブラックディープボディー

・キリン FIRE 挽きたて微糖<アイスコーヒー>

・トライアルカンパニー プレミアムコーヒー

・トライアルカンパニー ブラックコーヒー

・エクシード 炭焼珈琲

・エクシード ゼロ

・・・ただ、中味について印象に残ったのは、残念ながら僅かに1本・・・。

UCC 炭焼珈琲キリマンジァロブレンド

先週の“ザ・クリア”に続いて今週もUCC!、“炭焼珈琲 キリマンジァロブレンド” だけでしたね~。

厳選したシンプルな素材でシンプルに仕上げられた、美味しい缶コーヒーの見本のような逸品!。コーヒーそのものの味で勝負する非常に希有な存在、単純明快ながら奥の深い老舗らしさ満点の190gは一飲?の価値ありですよ~!。本当に心からお勧め出来る素晴しい1本です^^。

ま~、唯一残念なのは、ファミリーマートにしか売っていないってとこなんだけど・・・。でも、やはりこれだけのものがそこにしか無いなら全然苦にはなりませんね~、むしろ、行きます行きます、喜んで行かせていただきますって感じです。と言うか、もう既に実行中で~す^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

PS.月曜日に間違いなく投稿したつもりだったのですが・・・、何故か出来ておりませんでした。毎週お読みいただいている方々、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください