週刊缶コーヒーマニア通信(2010年3月1日)

ついこの間2010年になったばかりだと思ったのに、もう3月ですか~・・・。ホント月日が経つのは早いですね~、通りで年を取るのも・・・止めておきます^^;。

今週の追加は4本、また皆様のご愛顧をもちまして、無事1400本登録を達成することが出来ました^^。本当にありがとうございます。

・佐川アドバンス 微糖コーヒー

・ダイドー 絶品微糖 <厳選高級豆100%>

・アサヒ飲料 WONDA V.I.P.ラテ

・ダイドー D-1 キリマンジャロ100%樽

そんな記念すべき今週の中で印象に残ったのは2本。

キリマンジャロ100%樽

まずはこちら、ダイドーの“D-1 キリマンジャロ100%樽”です。

ま~、これはから美味しかったものの、ほぼ変わらないマイナーチェンジですからね~、改めて印象に残ったって感じでもないんだけど・・・。でも、相変わらず美味しく抗しがたい魅力がある、それ以上に、あれ無くなっちゃったんだ~って思われないよう、今度は赤ですよ~ってお伝えするために(メーカーの人間でもないのに^^;)載せておきます^^。

WONDA V.I.P ラテ

と言うことで、本当に印象に残ったと言えばこちら!、アサヒ飲料の“WONDA V.I.P.ラテ” です。

これはもう、アサヒ飲料のというよりは、ニッセー第四工場の新製品としてご紹介した方がその筋のマニアの方々にはピンと来るでしょう^^。その安心感・安定感はさすがと言うほか無い、抜群の仕上がりです!。現に、その筋のマニアである私は^^;超愛飲中、日々の止めどもない疲れを癒すパートナーになってくれています^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください