カテゴリー
週刊缶コーヒーマニア通信 缶コーヒーマニア通信

週刊缶コーヒーマニア通信(2010年1月18日)

まず何より・・・。

おそらく年頭より起こっていたと思われる不具合、InternetExplorerでのご利用において、ブラウザーの応答が一瞬停止する、動作が異常に重い、特に6.0以前のバージョンにおいては、ブラウザーごと落ちると言う深刻な状況が発生していた件につきまして、新年早々不愉快な思いを与えてしま方々に対して深くお詫び申し上げます。

ほぼ間違いなく、InternetExplorer6.0にて、透過型PNG画像を表示させるスクリプトの記述ミス、当該ブラウザーでの確認が出来ない状況で更新をしてしまった私の怠慢です・・・。

今後、このような事態を二度と起こさぬよう細心の注意を持ってあたりますので、以後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

それでは改めて・・・

今週の登録は4本。ポチポチと新作が出始めてはいますが、まだもうちょっと寂しい状況が続くかな~?って感じですね。

・JT Roots グランレッド

・コカコーラ GEORGIA 驚きのZERO

・アサヒ飲料 WONDA 一番ドリップ 微糖

・サントリー BOSS ゴールドプレッソ
JT グランレッド

やはりというか何というか・・・、JTの“Roots グランレッド” ですね^^。

正直、Rootsにしては・・・って言葉が頭をよぎったんですけど・・・、冷静に味わってみると良くできているとしか言いようが無く・・・^^;。

やはりコレはRootsの新作だからこそ感じてしまうことなんでしょうね~。自らハードルを上げ続けながら難なくクリアしていく技術と姿勢に対する信頼の現れなんじゃないかと、勝手に自己分析しちゃってます^^;。

・・・と思っていたんですが、最後に強力な対抗馬が現れちゃいましたよ~・・・^^;。

BOSS ゴールドプレッソ

その名は・・・、何気なく通りかかった自販機で、ちょっとフライング気味に入手出来てしまった、サントリーの“BOSS ゴールドプレッソ” !!!。

ま~、どちらも仕上がりは万事抜かり無し、全く以て甲乙付けがたい美味しさなんですけどね~。これはもう好き好き、どちらが上とかは決してありませんが、結果として、こちらの方がよりお世話になっていそうな気が、今の所はしています^^。

ちなみに・・・、気になる、2009年版国民投票堂々第2位!、“BOSS クリアプレッソ”との関連はと言うと・・・、ほとんど感じませんでしたね~。それぞれにそれぞれの良さがある、共にBOSSを代表する傑作だと断言しちゃいます^^。

・・・最後に一つお願いがございます。

メーカー別アンケート、“あたしにも、オレにも言わせろ!。やっぱり、今年はこの缶コーヒーメーカーが最高でしょ!” において、三本コーヒーへ大量の投票をいただいている方・・・。

三本コーヒーを愛するあまりのことなのは十分に分かりますが・・・、あまりにも・・・。

何卒ご配慮いただけますよう、よろしくお願い申し上げます・・・。

と言うことで今週はココまで、また来週お会いしましょう。

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください