週刊缶コーヒーマニア通信(2009年7月27日)

ついに、この日が来てしまいました・・・、な~んて大げさ過ぎました、ごめんなさい^^;。

何はともあれ、今週の登録は0本・・・。7月15日以降開店休業状況が続いてしまっています・・・。

ま~、この時期はしょうがありませんね、秋冬の新製品を楽しみにしつつ、既存の良品を飲みながら待つことにします^^。

・・・と言うことで今週はここまで・・・だとちょっと短すぎなので、今年も半ばを過ぎ、お陰様で1000票を越えるご投票をいただいておりますアンケート、“アタシにも、オレにも言わせろ~!。缶コーヒーマニアの皆さんによる・皆さんのための国民投票!?。” 、2009年版の中間報告をさせていただきます。

7月27日現在投票総数1,049票。共に100票を越えた“サントリー”(110票)と、相変わらず強い“JT”(103票)、さらにもうすぐ100票到達、ここに来て何故か急速に伸びてきた“UCC”(91票)と、そろそろトップ3が固まってきた感じかな~とは思いつつも・・・。

以下、少し離れて“ダイドー”(67票)、“サッポロ”(57票)、“三本コーヒー”(48票)等々、ほとんど差がなく続いる状況ですから、まだまだ分かりませんね^^。

う~ん、今年はこれっ!!という、抜きん出た存在がまだない感じなのかな~?。何はともあれ、なんかちょっとしたことでガラッと順位の変動、激しい順位争いがありそうな雰囲気。今後の各社新商品、最終結果が楽しみです^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください