カテゴリー
缶コーヒーマニア新規登録 ペットボトルコーヒーマニア(仮) サントリーフーズ ラテオレ系 ユニーク系

【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 サントリーフーズ クラフトボス ポケットラテ ヘーゼルナッツラテ 280mlペット ( 58 )

サントリーフーズ クラフトボス ポケットラテ ヘーゼルナッツラテ 280mlペット

 最早メインはペットボトルの様相を呈してますね。

 まあ、いつの間にやらあっという間にコンビニの棚もメインはペットボトルになり、缶は以前では考えられない隅の方へと移動していますし、良さげな新製品も目立つのはペットボトルに集中と…。

 一抹の寂しさは確かに覚えますが、これも時代の流れでしょう。

 それでは、今日も元気にいってみよう。

 はい、きました名作!!。

 栓を開けた、いやひねった瞬間から立ち上るヘーゼルナッツの香りで期待値が急上昇し、一口目で既に確信!!。旨い旨いと、一気に飲み干してしまいました!!。

 故に今途方に暮れつつ、懸命に味わいを思い出していますが…

  なにより今作大成功の秘訣は無論「ヘーゼルナッツ」の風味でしょう。「ヘーゼルナッツの風味は香料によるものです」とありますが、、これだけしっかりとしたものが出せていれば、海原雄山、山岡さんや栗田さん以外…全巻所有、最終回はないのかなあ?…問題にする人はいないのではと思います。

 そんな好感度マックスのヘーゼルナッツ風味を中心に、それを陰ながらしっかりと支えるコーヒー、この手にしては控えめな甘み、そしてサントリーフーズのコーヒー飲料にしては自然なミルクが見事に調和する味わいは、スイーツ系の最高峰と言ってけして過言じゃないと思います!!。

 ただ、そこはそれ、当然の如くナッツ類が苦手な方にはお勧めしません。なんだよ、とんでもない飲み物じゃないか!!となってしまうこと受け合いですからね。

 しかし…、今後このようなバラエティ豊かな品々が缶で発売されるのだろうかと想像すると、実に暗澹たる気持ちになってくるのですが…。

 まあ、悲観していてもしょうがない。身体が許す限りありがたく享受し続けたいと思います!!。

 では、また。   


ヘーゼルナッツ
※画像はイメージです。
CRAFT BOSS
Since 1992
COFFEE
Pocket
Latte
suntory
コーヒー飲料
280ml
※ヘーゼルナッツの風味は香料によるものです。
※開栓前によくふってください。
国産
ボトル 1
PET
のんだあとはリサイクル
プラ
キャップ、ラベル
www.s-boss.com


品名:コーヒー飲料
原材料名:牛乳(国内製造)、砂糖、乳製品、コーヒー、デキストリン / 乳化剤、香料、カゼインNa
内容量:280ml
JANコード:4 901777 363717
販売者:サントリーフーズ(株) 東京都港区芝浦3-1-1


栄養成分表示(100mlあたり)
エネルギー 41kcal
たんぱく質 0-2.0g
脂質 1.2g
炭水化物 6.8g
食塩相当量 0.13g


登録日:2021年6月23日

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください