週刊缶コーヒーマニア通信(2009年7月13日)

今週は、新発見メーカー”佐川アドバンス 株式会社”の追加もあって、この時期としては多い、6本の登録をすることが出来ました^^。

・佐川アドバンス 微糖コーヒー

・佐川アドバンス ルポ・ド・ミディ

・佐川アドバンス ブレンドコーヒー

・佐川アドバンス ブラックパワー

・コカコーラ GEORGIA マックスコーヒー V

・UCC 贅沢カフェ・オ・レ

そんな中印象に残ったのは、ダントツでこれ!

マックスコーヒーV

ジョージア マックスコーヒーの新作、“GEORGIA マックスコーヒー V”です。

元々マックスコーヒーが持つ強烈な個性と、ジョージアの、所謂デザート缶コーヒー作りの巧さが見事に融合した傑作!!。この位好き嫌いがハッキリと分かれるのもなかなかありませんが、甘~い(甘めではありません^^;)缶コーヒーがお好きな方にとっては、他では得難い魅力を持った1本だと思います^^。

流行と呼ぶ時期は過ぎて、今や定番になってしまった、微糖や糖類ゼロと言った健康志向商品?が幅を利かせている昨今の状況には、ちょっと辟易気味・・・。でもま~、歴史は繰り返しますよね?。そう遠くない将来、この手の物の中から選べるようになる日がきっと来る!、・・・って祈るような気持ちで信じてます^^;。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください