カテゴリー
缶コーヒーマニア新規登録 ユーシーシー上島珈琲 ブラック系 ★★★★★

ユーシーシー上島珈琲 UCC ORIGIN BLACK ブルーマウンテン & モカ リキャップ缶275g ( 4,626 ) ★★★★★

★★★★★

ユーシーシー上島珈琲 UCC ORIGIN BLACK ブルーマウンテン & モカ リキャップ缶275g

 いやね、昔から遊びに来てくださっている方々ほど、「こいつ、どの口が言ってんだ」とか、もしや別人かとか思われてしまうでしょうが…。

 最近ブラックコーヒーをほぼ毎日飲むんですよ。それも、あまり認めたくはないのですが、今日における缶コーヒー衰退の要因の一つ…いや、相当大きな要因であろう「コンビニコーヒー」を…。

 敵前逃亡だろ!!。裏切りだろ!!。

 …まあ、事実なんで甘んじて受けますけど。なんなんでしょうね?、歳ですかね?。

 でも、なってしまった…と言うのもなんですが、正直なにが良いのか掴み切れていなかった「ブラックコーヒー」に対して、風味を列記するくらいしかなかったところへ、「好意的」なもう一つの目線ができたことは今後の活動に好影響しかないと呑気に信じて、恥も外聞もなく続けていこうと思いますので、あらためてよろしくお願い申し上げます!!。

 だいぶ話が逸れました、では!!。

 栓を少しひねっただけであふれ出す香り。もうこれだけで、名作への期待が一気に高まります!!。

 正直、封じ込められていた香気が一気にあふれ出したのか、その印象が強すぎたせいか、飲み進めて行くうちに、いや、早々に香りは弱まってしまった気がするもののですよ。それでもなお、こんな自分でもほかとのレベルの違いは明確に感じられるので…。

 いまさら、しかもお前が言うなでしょうが、あらためてちゃんと旨いものって、例えば「辛い」とか「甘い」とかの好き嫌いを超えて、度合いの違いこそあれしっかり「旨い」と感じるものなんだなと思いましたよ。

 正直、本当に旨いと思った度合いが大きくなるにつれ言葉は少なくなっていくもので、あそろそろ〆ようと思うのですが最後に…

 いままで、便利なもんで、わりと簡単に使っていた「塩梅」…。

 いやもう、猛省いたしますよ!!。

 では、また。

 


内容液が噴き出す場合があります。 ふらずにゆっくりと開けてください。
UCC
開栓後はもれないようしっかりとお閉めください
・開栓後は、しっかりとお閉めください。 ・注意:開閉時にキャップの切り口や突起物でケガをしないようご注意ください。
BLUE MOUNTAIN

MOCHA
ブルーマウンテン51% / モカ ベレテ・ゲラ49%
ORIGIN BLACK
ROASTED COFFEE 100% 
香料無添加 コーヒー
特別な豆の、特別なブラック。
2つの個性溢れる豆が織りなす、上質で豊かな香味。コーヒーの産地(オリジン)からこだわり抜いた、贅沢な一杯。
この製品は、コーヒー本来の香りにこだわってつくられています。コーヒー豆に由来する油脂分・成分が、浮遊・沈殿する場合がありますが、品質には問題ありません。
・開栓後は常温で放置すると容器が破損したり、キャップが飛び出す場合があります。
・加温時には、内容液が熱くなりますので、ヤケドにご注意ください。
国産 HOT&COLD
アルミ
あきかんはリサイクル
ふらずにお飲みください。品質保持の為、内圧をかけており、内容液が噴き出すことがあります。
コーヒーの産地(オリジン)のこだわり


種類別名称:コーヒー
原材料名:コーヒー(国内製造)
内容量:275g
JANコード:4 901201 141607
製造者:ユーシーシー上島珈琲株式会社 神戸市中央区多聞通5-1-6
製造所:滋賀県愛知郡愛荘町愛知川1343


栄養成分表示(100gあたり)
熱量 0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0.5g(糖類0g)
食塩相当量 0.001~0.08g


登録日:2021年6月13日

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください