カテゴリー
缶コーヒーマニア新規登録 ミニストップ限定 ユーシーシー上島珈琲 微糖系 ★★★★★

ユーシーシー上島珈琲 UCC BARISTA’S STILE コクの微糖 ( 4,602 ) ★★★★★

★★★★★

ユーシーシー上島珈琲 BARISTA'S STILE コクの微糖

 ミニストップのオリジナル缶コーヒー「BARISTA’S STILE 」シリーズのボトル缶。先行して登録をした「BARISTA’S STILE 微糖」との違い「コクの」部分がどう表現されているのか…。とかなんとか大きく振りかぶってしまいましたが、まあ、駄舌には皆目検討もつかないことでしょう。

 それでは、いってみよう。

 ああ、これならさすがにわかりますよ!!。確かに、ショート缶の「BARISTA’S STILE 微糖」と比べてコーヒー感が強いと言うかくっきりしている感じがあり、同時にミルク感も強めに出ていることで全体に明るい佇まいに感じます。

 他社なので比べるのもなんなんですが、先日思わず絶賛をした「プレミアムボス 微糖」と並べても遜色ないと言うか。いったいどこから???って、まったく別の次元から現れたような「プレミアムボス 微糖」に対して、今作は既存の人工甘味料使用微糖缶コーヒーの延長線上にあるようで、同じジャンルながら立っている場所はだいぶ違う印象があるのですが、どちらも、率直に旨いと言う最も大事であろう一点においては同列だと思いました。

 蛇足ながら、天才と秀才って感じかな。もちろん、どちらも血のにじむような研究や努力の賜物でしょうが、「プレミアムボス 微糖」には「なんだか、できちゃった」感があり、対して今作は「苦労に苦労を重ねた」感があるんです。

 個人的感情としては後者に肩入れしてしまうのですが…。自販機販売がなく、かつどんどん店舗数を減らしている印象が強い、少なくとも個人的行動範囲内では上位3社と違い、あらかじめそこを目指して行く必要があるミニストップだけとなると、かなり分が悪いかなと思われますね。

 でも、これが「受けない」と判断されてしまうのも一大事なので、意識的に「目指して」行くようにしたいと思います!!。

 では、また。


内容液が噴き出す場合があります。 ふらずにゆっくりと開けてください。
UCC
開栓後はもれないようしっかりとお閉めください
・開栓後は、しっかりとお閉めください。 ・注意:開閉時にキャップの切り口や突起物でケガをしないようご注意ください。
バリスタズスタイル
厳選豆使用
芳醇な香り、華やかなコク。
コーヒー
・開栓後は常温で放置すると容器が破損したり、キャップが飛び出す場合があります。
・加温時には、内容液が熱くなりますので、ヤケドにご注意ください。
国産
アルミ
あきかんはリサイクル
ふらずにお飲みください。品質保持の為、内圧をかけており、内容液が噴き出すことがあります。
HOT&COLD この製品はコールドでもホットでもおいしくお飲みいただけます。


種類別名称:コーヒー
原材料名:コーヒー、牛乳、砂糖、脱脂粉乳、デキストリン、全粉乳 / 香料、乳化剤、カゼインNa、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
内容量:260g
JANコード:4 901201 127119
製造者:ユーシーシー上島珈琲株式会社 神戸市中央区多聞通5-1-6
製造所:滋賀県愛知郡愛荘町愛知川1343


栄養成分表示(100gあたり)
熱量 17kcal
たんぱく質 0.5g
脂質 0.2g
炭水化物 3.3g(糖類 2.3g)
食塩相当量 0.04~0.16g


登録日:2021年2月8日

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください