カテゴリー
缶コーヒーマニア新規登録 ユーシーシー上島珈琲 ブラック系 ★★★★☆

ユーシーシー上島珈琲 UCC BLACK ブルーマウンテン&キリマンジァロ ( 4,547 ) ★★★★☆

★★★★☆

 セブンイレブンにて税抜178円と、税金を入れるとほぼ200円の高級缶コーヒー!!。

 はたしてブラックコーヒー苦手な自分にも響くのか!!。

 早速、いってみよう!!。

 開栓した瞬間から漂う香ばしさからもう、既にモノの違いを感じます。そして、そこから一気に最後まで絶え間なく続くコーヒー感は、濃厚ってこう言うことなんだと再認識させられた…と言うか、ボコボコに叩き込まれた感じ!!。さらには、絶妙な余韻を残した後スパッと消える後味にも、これまで今一つ分かるようで分かっていなかった「キレ」と言うヤツの正体を、ぼやけた眼にくっきりと焼き付けられた感じです。

 通常価格のものでも、結構良い感じのが増えたよねえなどと固まりつつあった考えが、まるで紙の如く軽々吹き飛ぶような嵐に呑み込まれ、とにかく飲み終えた後の脱力感がすごかったですわ…。

 ただ、じゃあさぞかし気に入ったのかと言われるとこれが…。そうでもないのが、自他ともに認める変態たる所以かなと…。

 確かに、本当に良いものは、好き嫌いを越えて良いと思うって言うのは、今作のような逸品を飲むと十二分に理解はできます。故に、今作が現在だけに限らず缶コーヒーを代表する大傑作だと言ってのけることも余裕でございます。

 でも…

 単に自分が極度の天の邪鬼なだけなんでしょうね。

 この全身から放たれる凄みに気後れしてしまうと言うか…。この生々しさがちょっと…とか。なんだかんだと難癖つけて、無意識のうちに自分の嗜好を正当化しようとしているだけ…。

 いや、違う。

 詰まるとここれでしょう…。自分なんかに褒められてもむしろマイナスだろうし、ほかの多くの方が絶賛されるでしょうからってことだと思います。

 まあ、呆れるほどのひねくれぶりで、本当に我ながら嫌になりますわ..。

 と言うことで、大切なことなので最後にもう一度…。

 「UCC BLACK ブルーマウンテン&キリマンジァロ」は缶コーヒー史に残る大傑作です。

 では、また。


内容液が噴き出す場合があります。 ふらずにゆっくりと開けてください。
UCC
BLUE
MOUNTAIN

KILIMANJARO
ブルーマウンテン51%・キリマンジァロAA49%使用
BLACK・無糖
ROASTED COFFEE 100% 
香料無添加 コーヒー
ジャマイカ産ブルーマウンテンと、タンザニア産キリマンジァロ最高等級豆※のみを使用。二つの山で育まれたコーヒー豆を、上質なコクとキレのある味わいに仕上げました。
コーヒー豆にジャマイカ産ブルーマウンテン51%と、タンザニア産キリマンジァロAA49%のみ使用 ※タンザニア輸出規格における最高等級豆(キリマンジァロAA)
この製品は、コーヒー本来の香りにこだわってつくられています。コーヒー豆に由来する油脂分・成分が、浮遊・沈殿する場合がありますが、品質には問題ありません。
・開栓後はすぐにお飲みください。
・容器のまま電子レンジや直火等にかけないでください。あたためる時は、別の容器にうつしかえてください。・凍らせないでください。内容液が膨張し、容器が破損する場合があります。・衝撃をさけてください。容器破損・密封不良につながります。・キャップのリンクが離れている時は、開栓済みです。・容器をすてる際は、キャップをはずしてください。・空容器はリサイクルへ!
UCCホームページ https://www.ucc.co.jp/
国産
アルミ
あきかんはリサイクル
HOT&COLD
ふらずにお飲みください。品質保持の為、内圧をかけており、内容液が噴き出すことがあります。


種類別名称:コーヒー
原材料名:コーヒー(国内製造)
内容量:275g
JANコード:4 901201 140433
製造者:ユーシーシー上島珈琲(株) 神戸市中央区多聞通5-1-6
製造所:滋賀県愛知郡愛荘町愛知川1343


栄養成分表示(100gあたり)
熱量 0kcal
たんぱく質 0.6g
脂質 0g
炭水化物 0.4g
 ー糖類 0g
食塩相当量 0.001~0.08g


登録日:2020年12月18日

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください