カテゴリー
缶コーヒーマニア新規登録 ダイドードリンコ 微糖系 ★★★☆☆

ダイドードリンコ ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修 ( 4,536 ) ★★★☆☆

★★★☆☆


 今やダイドードリンコでもかなりの地位を占めるであろう今作を、さすがに試飲しないわけにはいかないでしょうねと…。

 では、始めます。

 さすがダイドードリンコって言うべきなんでしょう。慣れてきたって言うのも多分にあるとは思いますが、依然てんでダメなのもあるところから考えるとメーカー毎の技術の差は如実にあって、今作はその中でも、言うまでもなく最高峰だと思います。

 でも、好きではない…。

 いや、もう自分でもわかっているんですよ。これは完全にトラウマからくるものだって…。

 今作は、自分のようなトラウマを持つ方以外にとっては、あまり好きな表現ではないけど「普通に」旨い缶コーヒーのはずです。入り口としての力も十分でしょう。もう人工甘味料の有無関係なく、他社も含めた現状ラインアップの頂点クラスに位置すべき1本だと思います。

 ただ…、今日からTwitterで始めたアンケートがありましてね。

 この、結果如何によっては、このトラウマが自分だけの問題じゃないかもってことが浮かび上がってくるかもしれず。固唾を呑んで見守りたいと思います。

 では、また。


この商品は加温器販売ができます
内容液がふきだすことがあります
振らずに水平にゆっくり開栓してください
開栓後はこぼれないよう、しっかりとお閉めください。キャップの切り口でのケガにご注意ください。
DyDo
Blend
ダイドーブレンド
世界一のバリスタ※監修
〈微糖〉
時間が経っても美味しい※
高級豆使用
コーヒー/糖類50%減
高級豆を中心にこだわりぬいた20種類焙煎豆をドリップ。程よい甘さとミルクを加え、香料無添加で仕上げたスペシャルな微糖。
※ワールドバリスタチャンピオンシップ第14代チャンピオン ピート・リカータ氏
※ピート・リカータ氏の評価
HOT & COLD この製品はコールドでもホットでもおいしくお飲みいただけます。
振らずに開栓してください。内容液がふきだすことがあります。
・開栓後はその日のうちにお飲みください。開栓後、再びキャップを閉めそのまま放置しますと、キャップ飛びや容器破損の危険性があります。
[国産]
<ホームページアドレス>
https://www.dydo.co.jp/
アルミ
あきかんはリサイクル
コーヒー飲料等通常品(7.5g/100ml)に比べ糖類50%減
高級豆60%使用


名称:コーヒー
原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、クリーム / 乳化剤、カゼインNa、甘味料(アセスルファムK)
内容量:260g
JANコード:4 904910 024940
販売者:大阪市北区中之島2-2-7 ダイドードリンコ(株)


栄養成分表示(100当たり)
エネルギー 23kcal
たんぱく質 0.6g
脂質 0.5g
炭水化物 4.1g
食塩相当量 0.10g


登録日:2020年12月13日

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください