カテゴリー
缶コーヒーマニア新規登録 サントリーフーズ 砂糖のみ系 ★★★☆☆

サントリーフーズ プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション 甘さ控えめ 275g缶 ( 4,472 ) ★★★☆☆

★★★☆☆

 こちらも「つばめ92号さんTwitter)」からのいただきもの!!。

 本当にいつもたくさんありがとうございます!!。

 ちょっと異世界の旨さだった、同じ「そそぐだけ」タイプの今作。こちらも相当期待できますね!!。

 …正直、リセットの意味もあります…。

 では始めましょう!!。

 「おい、おまえ!!、今頃になってなに言ってんだ!!」って話なのは重々承知の上言わせていただくと…。

 コーヒーって旨いんですねえ。

 酸味よりのクッキリと清涼感あるコーヒー感と、後からじわじわと広がってくる苦味とコク。と、おそらくこれだけでは、これほどの好感は持たなかったかもしれません。ここに、ほんの僅か…多分、の砂糖を加えることによって全体に穏やかにまとまっている感じが実に心地が良いため、ブラックコーヒーを苦手とする自分でもすんなりと飲める味わいとなっているんだと思われます。

 これはじっくりと腰を据えて楽しむタイプでしょうね。同じコンセプトの「ボス・サーブ ラテ」では今一つ意図がわからなかったのですが、今作では、なんとなくではあるけど、わかったような気がしました。

 確かに、人によるかもしれませんが、これまで通りの、特にプルトップタイプの缶コーヒーを飲んでいた場面の大半にはことごとく相性が今一つなような気はします。

 しかし、クラフトボスを始め、お茶、紅茶、エナジードリンク、さらにはスープまで!!。すべての飲料を制覇するんじゃないかって勢いのボスには期待しかありませんね!!。

 残すはアルコールかな!?。

 まあ、個人的にはしいて言うならペットボトルまでで、基本缶コーヒーしか興味がないですけどね。

 では、また。


BOSS COFFEE
COFFEE
PREMIUM
BOSS
HUNTER’S
SELECTION
ブラック〈甘さ控えめ〉
【コーヒー】加糖
MI CAFETO Japón × suntory
そそぐだけで、至福の美味しさ
香料不使用
コクと酸味のバランスが良く、フルーティーな香りとほのかな甘味のある味わいに仕立てました。
『コーヒーハンター José.川島良彰セレクション』
コロンビアの中でも高品質のコーヒーを生み出すウィラ地区認証高級豆※を使用。贅を尽くしたプレミアムな味わいを、あなたへ。
※almacafé認証
※品質を保つために生豆を定温輸送・定温保管しています
認証高級豆使用
HUILA
– ウィラ –
ボトルタイプ発売中
国産
スチール
のんだあとはリサイクル
www.s-boss.com


品名:コーヒー
原材料名:コーヒー(コロンビアウィラ地区産スプレモ豆60%)、砂糖
原料原産地名:コロンビア、ブラジル、その他(コーヒー豆)
内容量:275g
JANコード:4 901777 320802
販売者:サントリーフーズ(株) 東京都中央区京橋3-1-1


栄養成分表示(100gあたり)
エネルギー 21kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 5.0g
-糖類 4.2g
食塩相当量 0.09g


登録日:2020年11月30日

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください