カテゴリー
缶コーヒーマニア新規登録 ペットボトルコーヒーマニア(仮) ダイドードリンコ ラテオレ系 ユニーク系

【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 勢い、始めてはみたものの・・・。2018年11月以来久々の登録となります!!。 ダイドー ピエール・エルメ×ダイドーブレンド カフェ・オ・ショコラ ( 30 ) 登録完了!!。

ダイドー ピエール・エルメ×ダイドーブレンド カフェ・オ・ショコラ


Your assurance of superb flavour is the DyDo trademark.
PIERRE HERMÉ
PARIS
DyDo
Blend
ダイドーブレンド
CAFÉ AU CHOCOLAT
カフェ・オ・ショコラ
コーヒー飲料
カカオはベースにエクアドル産を、コーヒーはエチオピア産を使用。まろやかさと華やかな芳香が特徴です。ソフトにとろけるショコラと、ほんのり感じるコーヒーによる繊細で奥深い味わいをお楽しみください。
『エクアドル産60%使用(カカオに占める割合)、エチオピア産90%使用(コーヒーに占める割合)』
Bon appétit!
ピエール・エルメ×ダイドーブレンド
味覚の喜びを唯一の指針としているピエール・エルメと香料無添加で素材に向き合うダイドーブレンドがコラボした傑作。
・ミルクの成分がリング状に浮いたり、コーヒー、チョコレートの成分が浮遊・沈殿することがあります。品質には問題ありません。よく振ってからお飲みください。・開栓後はすぐにお飲みください。開栓後、再びキャップを閉めそのまま放置しますと、キャップ飛びや容器破損の危険性があります。・容器が変形・破損することがあります。凍らせたり加熱したりしないでください。・コールド専用商品です。品質が変化しますので温めないでください。・空容器の散乱防止にご協力ください。・容器は他用途に転用しないでください。
1
PET
ボトル
プラ
キャップ
ラベル
[国産]
キャップをはずしリサイクル
コールド専用

100ml当たり
エネルギー 50kcal
たんぱく質 0.9g
脂質 1.3g
炭水化物 8.6g
食塩相当量 0.15g

品名:コーヒー飲料
原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、チョコレート、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、ココアバター調整品、クリーム、食塩/セルロース、乳化剤(大豆由来)、カゼインNa、安定剤(カラギナン)
内容量:220ml
販売者:大阪市北区中之島2-2-7 ダイドーブレンド(株)
JANコード:4 904910 057924

なんだかんだ3ヶ月ぶりとなってしまいました・・・^^;。

ファミリーマートにて遭遇!!。久々に、これはやらねばとなった次第です^^。

それでは始めましょう!!。

いや渋い!!、実に渋い!!。

この手の飲料に相応しくない言葉かも知れないけど、飲んでいる間、終始そう感じていましたね。

そう、なんて言うか、この手のものって、極端に甘いとかチョコレートが完全なる主で、実際のとこ本当にコーヒー入っているのかってくらいに陰の陰だったりしてね。当然のごとく、自分もそう言うものに期待し、抑えきれない興奮を覚えながら向かったわけですが、結果・・・。

良い意味で落ち着いているし、実際の飲み口も気分的にも、一切淀みなく、破綻なく時が過ぎていく感じで、正直飲み始めは物足りないな、こりゃ、2019年初のがっかりだな言わざるを得ないなと思っていたわけですよ。

でも、なんかジンワリと染み渡っていく感じで、うん?、これはこれで良いぞ!!って・・・。なんかね、あらためて、派手な味わいを好む自分のお子ちゃま舌を恥じると言うか、強烈に自覚させられましたよ。

日常的に飲めるデザート系って新鮮・・・いや、むしろ本来チョコレート+コーヒーってこう言うものなんだろうなと、しっかりと勉強させていただいた次第ですわ・・・。

って、まあ、単純に寄る年波のせいかもしれませんけどね^^;。

では、また。

PS.ちなみにニュースリリースはこちらでした。

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください