週刊缶コーヒーマニア通信(2009年1月26日)

今回は大丈夫かな・・・^^;。

今週の登録は3本と、かなり寂しい1週間でした・・・。

・サンガリア ブレンドブラック

・サンガリア ブレンドコーヒー微糖

・サントリー BOSS ショートブレイク

・・・でも、今週も年間ベストテン候補が現れてくれたので、ま~許せちゃいます^^;。

BOSSショートブレイク

何より、久々に普通の缶コーヒーを飲めた~って事が、正直言っちゃうと嬉しかった~^^。

・・・んん?、これだと中味は今ひとつだったみたいですよね^^;。

全然そんなことはないのでご安心を!。2008年の1本目“ミッドナイトアロマ”がそうであったように、2009年の初頭をを飾るのにふさわしいそつのない仕上がり^^。ま~、ちょっと優等生過ぎて面白みに欠ける気がしないでもないけど、安心して愉しめる1本なのは間違いありませんですよ^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう。

2 Replies to “週刊缶コーヒーマニア通信(2009年1月26日)”

  1.  更新されて良かったです^^
     これ今日飲みましたよ、確かに「普通~」という感じでしたw

  2. ご心配をおかけしました。
    今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください