カテゴリー
週刊缶コーヒーマニア通信 缶コーヒーマニア通信

週刊缶コーヒーマニア通信(29.2.27~29.3.5)

 今週の登録は5本。あらためて、多くの方によって、順調に本数を増やすことができていること、深く感謝申し上げます!!。

  • コカコーラ “GEORGIA エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖 170g缶”( PC版モバイル版 )(29.3.4)( 3,842 )
  • コカコーラ “GEORGIA エメラルドマウンテンブレンド 170g缶”( PC版モバイル版 )(29.3.4)( 3,841 )
  • サントリー “BOSS とろけるアイスラテ”( PC版モバイル版 )(29.3.3)( 3,841 )
  • ダイドー “ダイドーブレンド コク深ブレンド微糖 世界一のバリスタ監修”( PC版モバイル版 )(29.3.3)( 3,840 )
  • ダイドー “ダイドーブレンド うまみブレンド THE ICE”( PC版モバイル版 )(29.2.28)( 3,839 )

 そんななか印象に残ったのは・・・

 今週は、大盤振る舞い!?で2本あげちゃいましょう!!。

 まずは順不同登録順にてこちらから!!。ダイドーの“ダイドーブレンド うまみブレンド THE ICE”( PC版モバイル版 )!!。

 なるほど、こちらが青系継承はそう言うことかと!!。先日登録した新しいうまみブレンドが、その個性を薄めて残念だなと思っていたらの今作ですから!!。それはもう、驚きとともに喜びがグッと押し寄せたわけですよ!!。

 ときたらこちとら、自販機すべてに搭載されるのか不安な部分はあるものの、その意気に応えないわけにはいかないでしょう、それは!!。当然全力でいきますよ!!。

 本当春から縁起がいいやってね^^;。

 もう一本もアイス専用のこちら!!。サントリーの“BOSS とろけるアイスラテ”( PC版モバイル版 )!!。

 こちらはさらに突然の登場と言うサプライズも加わって興奮はさらに急上昇!!。

 やはり、予期せぬ出会いって言うのもこの趣味の醍醐味ですから!!。まあ、毎回これも困りますけど・・・、たまには良いもんです^^;。

 ともに詳細は、お手数ですが本編の方でお願いいたします。

 ・・・で、今週はこれに触れないわけにはいきませんね^^;。昨日、AbemaTV NEWSチャンネル 違う de SHOW!にてついに微糖缶コーヒー特集が放送されてしまった・・・、いや、された件について!!。

 本当に分不相応ながら、缶コーヒー好きを代表し、あわよくば代弁までしちゃおうと臨んだわけですが・・・。

 岡田圭右さん、小島瑠璃子さんの、さすがとしか言いようのないリードをいただいて、意外にさほど緊張することもなくなんとか終えることはできましたが・・・、まあ、それだけ、気分は壮大な討ち死にでした^^;。

 「缶コーヒーは好きだけどそれ以外のコーヒー飲料は別に・・・」だけはくっきりと傷を刻めましたが、「缶コーヒーとコーヒーは似て非なるもの」とか、「むしろ、甘さとかミルク感にこそ缶コーヒーの華がある」とか、より変態度を加速させる発言は終ぞできず・・・。まあ、映像メディア初体験ですからある程度は仕方がないと言えどもですよ、それでもやはりね、個人的裏テーマだった、とかく色々言われがちなこの嗜好に対して、なんだか後ろめたかったりして大きな声では言えないでいる方に、それでも全然良いんですよ、自信をもってくださいと言うメッセージを伝えたかったのにな、ふう・・・。

 本当に、さすがAbemaTVさんと言うべきか、ポッカTシャツを自慢しているくだりのほかは、記憶にある限りほぼ放送されていましたので・・・、やはり、どうしたってすべては自分の責任ということになるわけなんですよね、はあ・・・。

 でも、今番組をきっかけとして、少しでも多くの方の言の葉に缶コーヒーを乗せることができたら万事OKだし、なにより、想像するに地上波ではスポンサーの関係とかでなかなか実現が難しそうな番組に参加させていただくことができて、本当に幸せな時間でした!!。

 ・・・って、隣に座られていたゲストの方と共演できたからでは、断じてございませんよ、断じて違いますからね・・・^^;。

 と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。
 

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください