カテゴリー
缶コーヒーマニア通信 缶コーヒー情報

速報というかなんというか・・・

旅先ゆえ本編の更新はできないので、速報的な初の試み・・・^^;。

現在入手できている2本の感想を載せてみます。


ダイドーブレンド デミタスプレミアムと微糖

まず1本目はこちら!!、ダイドーのダイドーブレンド デミタスプレミアムからいってみよ!!。

発見場所は遊びに来ている福島県会津若松駅側自販機でしたが、その他何カ所かの自販機でも見掛けたので、福島県内においては先に出回っているのかもしれませんね。それでは注目の中味へ!!。そう言えば以前にもあった同名の1本は確か、かなりカフェオレっぽくて驚かされた記憶が蘇ってきましたが、今回のプレミアムは堂々真正面から攻めてきた感じがしますね!!。その、缶コーヒーを代表する存在に君臨するデミタスコーヒーの極めて優れた味わいを、原材料はそのままでさらに濃厚なものへと、最も望まれ、かつ最も難しいであろう事を、少なくとも表面上はなんなく実現しているあたりもう、手放しで、諸手を挙げて、全力で絶賛するしかないわけですよ、この期に及んで私に残された道は!!。と言うとこで・・・、これ以上のいかなる言及も、おそらく今作の素晴らしさを貶める結果にしかならないでしょうから・・・。「缶コーヒーの魅力の全てがありったけ詰め込まれた1本!!」、缶コーヒーファンの方々はもちろん、お嫌いな方をも含めた全ての方々があらゆる期待値を最大限に上げてお待ちいただいて結構ですとご報告させていただき、名残惜しくもスッパリ潔くお開きといたします^^。

続いて、若干飲む順番を間違えたかなと思いつつ・・・ダイドーブレンド デミタスプレミアム 微糖いってみよ!!。

飲む順番間違えました・・・^^;。今作もやはり通常版を、プレミアムの名に恥じないさらに濃厚なものへと磨きあげたもので異存はないし、その結果も数多の人工甘味料入り微糖缶コーヒーとは遙かに一線を画すものだし、同ジャンルにおける最上の選択なのは間違いないのですが・・・。いかんせん、デミタスプレミアムだけで良いんじゃないかと、むしろ蛇足ではないのかと言う思いが拭えず・・・。とは言いつつ、今や多数派と思われる人工甘味料入り微糖缶コーヒー派の方々にとってプレミアムなことは疑いようがないので、詳細はそちらに委ねたいと思います・・・。まあ、あくまで言ってもデミタスプレミアムに対する2番手って感じであり、比較がなければ単純に超弩級の美味しさなんですけどね^^。

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください