週刊缶コーヒーマニア通信(2008年4月12日)

なんだかんだと今週も下記5本の缶コーヒーを追加する事が出来ました。現在の総登録数は694本になり、来週位には700本目が登録できそうですね^^。

  ・伊藤園 パワーコーヒー

  ・ポッカ ビズタイムカフェブラック

  ・ダイドー D-1 BLACK熟味無糖

  ・サントリー BOSS カフェラテ

  ・アサヒ飲料 WONDA ゼロマックス

んんん~・・・、この中で印象に残ったのは、今年の3月10日に発売してるはずなのに全く見かけることが無く、幻の缶コーヒーになりつつあった伊藤園パワーコーヒーがやっと入手でき(と言いつつ頂き物・・・^^、自分ではまだ売っているところを見たことありません)、期待に違わぬキワモノ感漂う^^もので、「珍しいものを味合わせていただきましたっ!」て事位ですね~。ちなみに入手場所は本編に詳しく書いておきましたので、上記パワーコーヒーのリンクから覗いてみて下さいね^^。

春の新製品ラッシュも一段落ついて、少し落ち着いた感じになっちゃうのかな~・・・?。あっ、この機会にまだ見ぬ缶コーヒーを探すツアーでもやってみようかな!^^。

と言うことで今週はココまで、また来週お会いしましょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください