週刊缶コーヒーマニア通信(2008年4月6日)

 19年度末から20年度の始まりまでの今週は、先週と比べてちょっと多めの下記7本を追加することが出来ました^^。

ケーヨー D2オリジナル 微糖コーヒー

JT 豪快でかっミルクコーヒー

サントリー BOSS レインボーマウンテンブレンド

JT Roots アロマホワイトホットラテ

ダイドー D-1アイスコーヒー微糖

コカコーラ GEORGIA エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ

コカコーラ GEORGIA エメラルドマウンテンブレンドブラック

中味はさておき・・・^^;、とにかく見つかったことが嬉しかったのが、JTRoots アロマホワイトホットラテですね~。なにせかなり前からJTのホームページの商品紹介の所には載ってたんだけど(現在は載ってません)、JTの販売機では全然売っておらず、コンビニにも無い、いったい何処で売ってるのやら皆目見当も付かずでほぼ諦めかけてたからね^^。何気なく寄った小田原厚木道路の大磯PA(だったと思う)で発見、何事もなく前からあったかのような佇まいでしたが、私には輝いて見えちゃいましたよ^^。

またアロマホワイトホットラテと同じ様な道を辿るかと思ってた、豪快でかっミルクコーヒーが無事自販機で発見できたのも嬉しかったです^^。今でもそこの自販機で売ってるのしか見たことないからね、仕入れたオーナーの方偉い!って感じです。ただこちらも中味は・・・だったので、今後購入することはなさそうですが・・・^^;。

エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ

そんな今週の中、中味も含めて印象に残ったのはこれ、コカコーラGEORGIA エメラルドマウンテンブレンドカフェオレです。これね~、飲む前は砂糖ゼロで甘味料入りなんて絶対美味しいわけ無いって思ってました。でも、確かに飛び抜けて美味しいってところはなかったけど、何かクセになりそうな不思議な魅力があるんですよ、上手く説明できないのがもどかしいんだけど。この辺りはエメラルドマウンテンブレンドに通じるところがあって、気が付くと飲んでるって感じになりそうな予感がしました^^。

といったところで今週はココまで、また来週お会いしましょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください