週刊缶コーヒーマニア通信(2015年1月5日)

2014年から2015年にかけての登録は新規登録メーカーコメリ株式会社の3本を含む4本!!。意外や意外、この時期にしてはの登録をおこなうことができました^^。

そんな中印象に残ったのは・・・。

WONDA 開拓者の微糖

アサヒ飲料の“WONDA 開拓者の微糖”( PC版モバイル版 )です。

いや、新年早々いきなりなんですが、なまじ私が早めに入手してしまったばかりに・・・、ただでさえ激戦だった2014年の極私的ベストテンには含められず、かと言って2015年の候補にもできずで・・・。なんか、結果として埋もれた存在にしてしまった気がして心苦しく・・・。

ただですね、国民投票としては2015年版に組み込まれますから、皆様、その傑作ぶりを忘れずにいてくださいね^^;。

そんな、皆様に例年以上多くのご投票をいただいた国民投票、及び、極私的ベストテンの結果を下記ページにて発表しておりますので、お暇なときにでもどうぞ^^。

2014年版“アタシにも、オレにも言わせろ~!。缶コーヒーマニアの皆さんによる・皆さんのための国民投票!?。”メーカー部門の結果発表~!!!。

2014年版“アタシにも、オレにも言わせろ~!。缶コーヒーマニアの皆さんによる・皆さんのための国民投票!?”単品部門の結果発表~!!!。

2014年”10 excellent cancoffees!! of the year”結果発表!!。

と言うとこで今週はここまで、また2015年もよろしくお願い申し上げます^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください