【ペットボトルコーヒーマニア(仮)】 実はちょくちょくと・・・。 UCC 上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲 登録完了!!。

UCC 上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲


加温器販売可能な商品です。
Hot & Cold
“PRECIOUS COFFEE MOMENTS”
EST. 1933. KOBE
MILK
COFFEE
コーヒー飲料
上島珈琲店は、古き良き日本の喫茶文化を大切にし、ネルドリップ抽出による本格珈琲店として2003年から展開。
コーヒーへのこだわりと技術で「コーヒーがもたらす豊かな瞬間(ひととき)」を提供しています。
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/
・開栓後は常温で放置すると容器が破損したり、キャップが飛び出す場合があります。
黒糖の風味を加えた珈琲のコクとミルクのまろやかな調和
コーヒー豆に由来する油脂分やミルクの成分が浮遊・沈殿する場合がありますので、よくふってお飲みください。
PET ボトル
プラ キャップ ラベル
国産

100ml当たり
熱量 70kcal
たんぱく質 0.8g
脂質 2.7g
炭水化物 10.5g
ナトリウム 55〜95mg

種類別名称:コーヒー飲料
原材料名:牛乳、砂糖、脱脂濃縮乳、コーヒー、植物油脂、乳糖、黒蜜、デキストリン、黒糖蜜、食塩、クリーム、クリームチーズ、セルロース、乳化剤、カゼインNa、香料、安定剤(増粘多糖類)
内容量:270ml
製造者:ユーシーシー上島珈琲(株) 神戸市中央区多聞通5-1-6
JANコード:4 901201 126864

実は、これの白い方はですね・・・。まがりなりにも「缶コーヒーマニア」を自称しているためあまり大きな声で言ってなかったれども、結構な頻度飲んでたりするんですよ、ええ・・・^^;。

で、ふと通りかかった自販機であれ?と・・・。へえ、黒糖版があるんだと言うことで即購入、これ幸いと試飲してみたいと思います^^。

まあ、 缶でも、以前「ワケありレッドゾーン」に出演させていただいた際に紹介した南西食品の「 35COFFEE 黒糖缶コーヒー 」・・・したかな?。あの・・・、はい、あったりするので初めてではないよとわけのわからない強がりを呟きつつ・・・^^;。

35COFFEE 黒糖缶コーヒー

しかし、とにかく強烈!!。最早、黒糖ドリンクと言ったほうが誤解がなさそうな勢い!!。怒涛のごとくこれでもかこれでもかと押し寄せてくる黒糖をやり過ごすので精一杯で、そのほかの要素は二の次三の次って感じ!!。

もう、黒糖好きにはたまらん1本だと思います!!。

まあ、本来メインであるはずの「ミルク珈琲」部分について、いくらでも苦言なぞ呈したいことはなまいきにもあるのですが・・・。今作について、それはヤボ中のヤボってもんでしょうね。黒糖好きが全力で黒糖を楽しむための1本なんだと思います^^。

ただ一つ正直に告白しておくと・・・。

どちらかと言うと黒糖が苦手な私なのですが、今作に関しては・・・、いや、今作を飲んでみて、好きな方の気持ちが少なからず理解できた気がするんですよね。

とは言え、好みになったわけではないんだけども、この感じがたまらないんだろうなって肝のようなものが垣間見えた気はしました^^。

まあ、白を選ぶんですけどね、今後も^^;。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください