カテゴリー
今日のつぶやき

1月16日のつぶやき

RT @3g83bunbun: 缶コーヒーマニアさんのご褒美ブレイクのレビュー見た。好き嫌いが人によって極端に分かれる、と。そりゃそうでしょうね。この缶コーヒーはそういうコーヒーじゃ無くて、ちゃんとキャッチコピーに沿ったコーヒーとして作られていますから。

posted at 21:09:02

RT @canashiro: そういえばさっきの自販機、ジョージアのエメラルドマウンテンが入ってるけど、福岡では珍しい気がする。最近はエメラルドマウンテンあるのかな?

posted at 21:05:14

RT @3g83bunbun: ご褒美ブレイクでジョージアの本気を垣間見た。いや、思い知らされたと言っても十分。何で?こんなに完成度の高いコーヒーが作れるのに?ちゃんとキャッチコピー通りなのに?

posted at 21:04:49

RT @3g83bunbun: コーヒーはコーヒーって思ってたけど、ご褒美ブレイクで見方がちょっと変わった。こんな風にも出来るのか、と感心した。もしかしてエメマウだけが迷走してるのか?ジョージアって凄いけど、本気を出せるなら出してくれよ・・・。こんな完成度の高いコンセプトに沿った缶コーヒーが出せるんだから。

posted at 21:04:37

RT @onejuventino: 「甘味料」という存在をまだ知らない頃、あるメーカーに「微糖なのになんでこんなに甘いの!」と苦情を言ったことがある。(カミングアウト)

posted at 21:00:29

RT @onejuventino: ダイドー・デミタスビターリッチ、久しぶりに飲んだ。いや~美味しかった。微糖ってのは砂糖を減らすだけで甘味料を入れるべきではない。

posted at 19:20:51

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはRootsのアロマインパクトマスターズ。Roots独特の香りの強さが印象的、しっかりした味わいです。

posted at 10:12:54

RT @entranslope: 缶コーヒーマニアというサイトを見つけた。出社日には一日平均2本以上は軽く戴いているのにあまり気に留めていなかった対象。これを機会に普段無意識にしか接していないものに目を向けていこう、と考えた。 http://j.mp/dYg0n7

posted at 02:10:14

RT @Businessnews2: マクドナルド原価一覧表 on Twitpic: マクドナルド原価一覧表 http://twitpic.com/3q77w4

posted at 02:07:56

RT @mimi_____03: コーヒーはやっぱりネスカフェのゴールドブレンドが一番だと思う。缶コーヒーはダイドーのブレンドコーヒーかデミタスだな。

posted at 01:04:51

RT @moe_to_moe: @tfuji_bee2 コーヒーブラック派の知り合い曰く、本当にブラックに近いのを飲みたいなら(缶)、ジョージアのブラックが一番近いみたいなこと言ってた。その他はどうやっても甘いらしいよ?

posted at 01:03:35

RT @kinokodaisuki: 幻のジョージアのツインピークスCMついに見つけ!Damnnn Fine Coffee!! http://t.co/yK0IJQ4

posted at 01:03:11

RT @3g83bunbun: エメラルドが不味くなったからジョージアは最近不味くなった? そのエメラルドマウンテンばかり買われて他はいらん子になったからじゃないか。美味い、もしくは完成度の高いものはジョージアの中に沢山あっただろうに。美味しいコーヒー達はエメラルドマウンテン押されて皆消えていった・・・。

posted at 00:58:12

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください