カテゴリー
今日のつぶやき

12月30日のつぶやき

RT @h_takeutti: アサヒのワンダを飲んだら、前の職場を思い出した。 食べ物ではあるけど、飲み物では初めてかも。。。

posted at 17:51:53

RT @yasu_84: いつからか缶コーヒーはもっぱらucc BLACK

posted at 17:50:08

RT @maru_sami: あの日あの頃を思い出した,UCCブラック缶。

posted at 17:48:52

RT @usagidamimi: @Caladcholg このカプチーノ缶のデザイン、かわいいな。背景の感じも相まって、どこの外国かと思ったら「カプチーノ」ってカタカナだったw こっちではあまり伊藤園の自販機見かけないもので。

posted at 17:45:13

@ruineGT お陰さまで、自力ではないものの、やっと入手することができました^^。しかもかなりの美味しさで!、何重の意味でも感動しちゃってます!!。

posted at 17:44:01

こちらも前記”カフェ・オ・レ”をいただいた社長さんから!!。おそらくこれが2010年最後の登録!!。ポッカ ”長門有希の珈琲( http://bit.ly/gCmriv )”以下3種類の登録も完了しています。

posted at 17:02:50

2010年はもう無いと思ってたけど、取引先の社長さんにいただいたUCC ”カフェ・オ・レ( http://bit.ly/grWuq7 )”の登録が完了いたしました。こんな時に働いてて、少しは良かった~^^;。

posted at 17:00:04

RT @pfcjp: JTのRoots Mastersって缶コーヒー飲んでみたが、甘味料入ってないから後味スッキリ(^▽^) コーヒーの味が香料に負けてる感じはするけど悪くない。広口なのも嬉しいね~♪

posted at 16:56:56

RT @Toshinori_Ikada: BOSS 濃いめの一服を購入。年末の慌ただしさに安らぎをくれた一本。決して大味ではないコクとまろやかさ。

posted at 16:54:06

RT @rs11100: ちなみにおれは、ボスブラックがいちばん好きです。その次はボス贅沢微糖。お茶ならいえもん。サントリーさんいつもありがとう(謎

posted at 14:27:25

RT @mlmwbp2k: 缶コーヒーはブラックがいいけど、でも伊藤園のシナモンカプチーノはアリだと思う http://bit.ly/fGKokI

posted at 14:26:49

RT @otsuka_toshi: 頂き物のダイドー、デミタスブラックの缶コーヒーを飲んで衝撃的、しゃびしゃびだ、ものすごい、

posted at 14:25:18

うん!!、帰っちゃおう!!。で、昨日取引先の社長さんにいただいた”長門有希の珈琲”とUCCの”カフェ・オ・レ”の試飲をしましょう!!。・・・ってコレもかなり寂しいですね~^^;。

posted at 14:23:23

さすがにこの時期の都内の道路は空いてて快適~!!!、何時もが嘘みたい!!!。・・・って、それだけ皆さんもうお休みって事ですよね・・・、寂しくなってきた、このまま帰っちゃおうかな・・・^^;。

posted at 14:20:21

意外な発見があったりしますよね~^^。RT @vegsoy: 年末年始はお菓子も缶コーヒーも新作はお休みだから、この時はリピートしたい物を楽しもう。

posted at 14:17:11

@vegsoy ありがとうございます!。かなり、頑張りました^^;。

posted at 14:16:21

@vegsoy 話半分で…、これからもよろしくお願いいたします^^;。

posted at 14:15:31

RT @noboruyuki2009: いろんな会社のスタンダードなブレンドコーヒーを飲んだが、自分にあってるのはやはりジョージアザ・ブレンドだ。

posted at 14:13:23

@onejuventino 香料でなんとか…は増えそうですね~…。

posted at 14:12:48

RT @onejuventino: コーヒー値上げで、缶コーヒーも値上げしたり品質が落ちたりするのかな…

posted at 14:11:46

RT @bababain: 東京限定のコーヒーを見つけたが、今は飲めないなあ

posted at 14:07:50

RT @hijirhy: キリン FIREスイートショット、存外旨い。そんなに甘くないし。 http://yfrog.com/h0ws0whj

posted at 03:27:40

RT @shintaload: 伊藤園の自販機は神だよね!シナモン入りカプチーノのがあるってーのはさ♪♪

posted at 03:25:31

RT @phthalo_02: ダイドーといえばデミタスコーヒーが昔から人気ですが、わりとデミタスティーとデミタスココアがあったことは知ってる人が少ない

posted at 03:24:06

@ayumu21308 あっ、ありがとうございます^^。

posted at 01:11:48

RT @tomekichi3: 韓国のジョージア渋いね♪ VT: http://twitvideo.jp/04K0I

posted at 01:06:54

ただいま業務終了。でも、まだ仕事納めじゃないのがなんとも…^^;。

posted at 01:03:27

@vegsoy いつも大変お世話になってます!!。今後とも末永いご愛顧をよろしくお願い致します^^。

posted at 00:50:47

RT @ro_kiy: 作業は順調。アルミ缶の原料を作っている工場なので自販機で売ってる飲み物はすべてアルミ缶。ペットボトル、スチール缶レス。珍しいアルミ缶のキリン•ファイア。 http://twitpic.com/3kriu1

posted at 00:48:29

RT @mlmwbp2k: 缶コーヒーに書いてある砂糖不使用=人工甘味料使用って意味合いなのは、どーにかなんないのかなあ。ブラックかと思って結構な頻度で買っちゃう、今さっきもダイドーのやつで間違えたばかり。自販機だと返品交換も出来ないので、ちょっとした詐欺に引っ掛かった気分になるなあ

posted at 00:44:45

RT @gadguard: 伊藤園のシナモンカプチーノ美味しいけど他の自販機で見た事ないしこのバイト終わったら飲めなくなるのかと思うと寂しい

posted at 00:39:06

RT @Ankrmoch: 各社缶コーヒー、ブラックだと伊藤園タリーズのそれが特においしい。ホットだとそれぞれの味の違いが分かりやすい。カフェイン70mg

posted at 00:38:35

RT @yoshiharatakuya: すごい!圧巻(笑)これはしかし悔しいですね。RT @m_o_o: 近藤土方信長缶欲しさにダイドーの侍エスプレッソをカートン買い。目標は達成したけど西郷さんが多過ぎて全12種揃わなかったwww http://twitpic.com/3kub8u

posted at 00:31:29

RT @Toshinori_Ikada: ミニストップの達人の珈琲エスプレッソ&ラテを購入して思いましたが、缶コーヒーで有名喫茶店のコーヒーが飲めたら嬉しいんですけどね。以前スターバックスの缶コーヒーが発売されていましたがそれに続かないかな。コメダ珈琲の缶コーヒーが発売されたら絶対買うのに。

posted at 00:20:48

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください