カテゴリー
今日のつぶやき

11月20日のつぶやき

RT @concoffee: あと何回味わうことが出来るだろうか…JT Roots ROYAL MIX 。HPに名前がもう無いという現実。大好きな缶コーヒーに出会えるのは嬉しいけど…離れるのはツライ、悲しきRoots 10th Anniversary http://twitpic.com/38hhxg

posted at 21:10:29

ポッカの“キン肉マン缶コレクション”に付属していたフィギュアを組み立ててみました。各キャラクターについて知識皆無なため特に思うところはありませんが、かなり良く出来てると思います^^。 http://twitpic.com/38hcpd

posted at 20:22:40

@abrazo136 ありがとうございます^^;。日付が変わる頃には何とか登録できそうです^^。

posted at 19:39:23

引き続きキン肉マン缶3種試飲中。あともう少し、ゴールが見えてきたけど…、オリジナル・大人のブラック・厳選微糖、この3本はもう当分良いや~って気分です…^^;。あっ、でも誤解無きよう、この3種そのものに問題があるわけでは全くありませんからね。

posted at 19:32:28

@dai_coffee_blog 私もパチンコやりません。きっと、自販機だけチェックして帰って行く変なヤツだと思われていると思います^^;。もしくは、他店の回し者とか??。

posted at 18:06:45

RT @gsx_s15: @Kiyo_hornet600 ジョージアのご褒美ブレイクがなかなかいい感じだよ。その前はBOSSの自由時間とかいうの飲んでた。

posted at 18:00:51

RT @hmaoka: ジョージアの微糖って結構思い切ったデザインだね。何かプレゼンのテンプレートっぽい。

posted at 18:00:34

RT @hasekiyo2468: ネスカフェの香味ばい煎のキリマンジャロ。ネスカフェの缶コーヒーって何年ぶりだろ……。マズくはないけど美味しくもないかな? というか俺の携帯「ばい煎」の「ばい」っていう漢字が載って… http://twitpic.com/38e7wa

posted at 13:57:43

RT @sinobintage: 今日はWii「街へいこうよ どうぶつの森」の発売からちょうど2年目。任天堂から感謝の言葉と共に「Wiiリモコンタンス」が届けられた。2年間、休まず毎日遊び続けているお子が発見。1年目ならともかく、2年目にもまだ仕込みがあるとは驚き。長らく放置している方も久々に立ち上げてみては。

posted at 12:47:33

RT @yoshiharatakuya: 娘預けて一服。ブレンドスペシャル微糖、やはりエメマンより段違いにおいしい。 #nowplaying Uh Ah ♪ The Suzan

posted at 11:05:18

ちなみにポッカキン肉マン缶総数35本、現在ちょこっとずつ試飲をこなしています。登録は今しばらくのお待ちを…^^;。

posted at 03:54:00

@dai_coffee_blog こちら関東でもほとんど見つかりません…。うん?、そう言えば以前私が発見したのもパチンコ屋さん。今回、見付けてきてくれたのもパチンコ屋さん…。もしかして、その辺りを中心に探すと少しは見つかる確率が高まるのかもしれません^^;。

posted at 03:52:10

あっ、あと、3セットともフィギアが8種類入ってました。まだ作ってないけど、多分中味は全部同じだと思います。 http://twitpic.com/3897xl

posted at 03:48:32

最後は厳選微糖。当然こちらもきっちり順番通りでした^^。 http://twitpic.com/3897kt

posted at 03:47:10

続いて大人のブラック。これもきちんと並んでました^^。 http://twitpic.com/38979i

posted at 03:46:00

続いて中味、まずはオリジナルから。きちんと順番通りに並んでました^^。 http://twitpic.com/3896tg

posted at 03:44:17

先日届いた、ポッカのキン肉マン缶3セット。予想以上に作りが良いいんですよ、これが^^。と言う事で、せっかく写真を撮っておいたのでここに載せておきますね。まずは外観。写真は厳選微糖ですが、3種の違いは下部ラベルの違いだけです。 http://twitpic.com/3896g6

posted at 03:42:46

RT @THE_ENDO: 最近缶コーヒーの消費が増えてきたのだが、中でもRootsアロマブラックは特に良く飲む。なんかしらの中毒性があるのかと考えていたら、それもそのはず、作っているのはJTじゃないか。

posted at 03:20:22

RT @YuskMrkw: ジョージアのエメマン微糖は、なるほど確かにあっさり微糖。甘すぎないね。もちろん“コーヒー”が1番始めに表記されてる。 でも基本はブラックがいいな(´`)今んとこタリーズが1番。2番にシルキーブラック。

posted at 03:17:49

RT @1000sky_MMSR: @tokusyanika 僕はコーヒーが飲みたいんじゃない。ブラック無糖UCCが飲みたいんだ

posted at 03:16:23

RT @yoshiharatakuya: ダイドーの良さは一度分かるとやみつきになります。一度分かるまで時間かかるけど(笑)RT @nakiboku @himohu ダイドーは、無香料やで。 蒸して匂い引っぱり出してるんやて。

posted at 00:24:02

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください