カテゴリー
今日のつぶやき

1月24日のツイート

意外と厄介… www.instagram.com/p/BeVe-cknbBZ/

posted at 23:32:53

RT @cancoffee_mania: ついでに口を滑らせてしまうと…、日本人なら詰まる所「味噌汁」でしょ!!みたいな無言の押し付け、圧力…。個人的には、あってもなくてもどうでもいいんですけどね^^;。
posted at 22:07:34

RT @cancoffee_mania: 「すいません、猫舌なんで」…。よく考えれば、なにが「すいません」なんだか…

意外と厄介… www.instagram.com/p/BeVe-cknbBZ/

posted at 23:32:53

RT @cancoffee_mania: ついでに口を滑らせてしまうと…、日本人なら詰まる所「味噌汁」でしょ!!みたいな無言の押し付け、圧力…。個人的には、あってもなくてもどうでもいいんですけどね^^;。

posted at 22:07:34

RT @cancoffee_mania: 「すいません、猫舌なんで」…。よく考えれば、なにが「すいません」なんだかわからないし、被害妄想だろうけど、なんか可哀想な人に対するような目線や言動は、どうかおやめ下さいって日々思ってます^^。

posted at 22:07:30

RT @cancoffee_mania: 熱いものは熱いうちに、もしくは、熱ければ熱いほどいい信仰みたいなのがあって、「さあさあ、熱いうちに」なんれてよく言われるけど…。あれ、猫舌にとっては、苦行を強いていることそのものですから!!。どうか、ご理解ください^^。

posted at 22:07:26

RT @cancoffee_mania: ホットしかなかったので、久しぶりに飲んでみた。この寒さが功を奏したのか?ちょっと温かめでいいなと思った。アイスでは気付かなかった「香ばしさ」が強く感じられて、さらに「集大成」っぷりが理解できたと思う。 #缶コーヒー www.nanahime.net/cancoffee/arch…

posted at 22:06:35

RT @Tetsuaki_key: 300円のプレボスはやばいなめちゃくちゃ美味しそう

posted at 22:02:29

RT @misatsumikko: 極めているワンダ。丸福珈琲店監修だって 冷蔵ケースに陳列されていた冷たいのをわざわざ買ってきたのにあまりの寒さに自宅で温めてしまった 振っちゃいけないアルミの缶コーヒーはメスフラスコみたいに振ると振れちゃう☺️ #缶コーヒー #WONDA #asahi #アサヒ飲料 pic.twitter.com/kGMR0Mm7U6

posted at 22:00:09

RT @RINOKA_METAL: UCC ブラックは安定すぎて写真すら撮ってねぇや 仕事終わりのクリーミーラテ 最近はマジで缶コーヒー飲みすぎてるな #缶コーヒー pic.twitter.com/WFmljmJ0Ae

posted at 21:07:18

RT @yuugen14: 今日のコーヒー FIRE 贅沢デミタス←濃いめで今のところ一番好き GEORGIA BRAZIL Blend←ハマりそう SANGARIA Regular Coffee←38円 もちろん………全てホット(=^´ω`^) #コーヒー #缶コーヒー #珈琲 pic.twitter.com/ynBfdW3LZh

posted at 21:07:14

RT @inu_hebi: MMC三本コーヒー有機栽培ブラックの旧と新 5g減 旧の製造所固有記号はMST #缶コーヒー pic.twitter.com/ik8Vj3bhhQ

posted at 21:07:11

RT @623_ccoffee_ikd: プレボスは終売へ?とかいうツイートしましたがよく考えたら、300円のプレボスが出るんでしたね、忘れてました^_^; #缶コーヒー

posted at 21:07:07

@kolason0804 重ねましたね!!、大賛成です!!。

posted at 21:05:52

いかん、仕事…。

posted at 17:51:01

素朴な疑問なんだけど…。自販機のとてつもなく熱いあれ、嬉しいものなのでしょうか?。暖房用?。

posted at 17:50:37

RT @cocktail_akiba: 昨日の缶コーヒー!レインボー!#缶コーヒー pic.twitter.com/GOgmyq6JC5

posted at 17:48:38

RT @little1970my: (-∀-`; )❤おつかれ退勤✨ (。-∀-)⚡️そとは吹雪💦💦 #缶コーヒー pic.twitter.com/qil4bjMtMQ

posted at 17:48:36

RT @Ground_and_Air: ジョージアの『プレミアム』ってのを買ってみた。 確かに美味いけど・・・ 世の中、何でもかんでも『プレミアム』って付けりゃいいってもんじゃ無いだろwww #缶コーヒー #ジョージア pic.twitter.com/dfx2KUEJnf

posted at 17:48:28

RT @inu_hebi: 今日三本コーヒーカフェで購入したもの カフェラテ、有機栽培ブラック、レモンスカッシュ、ビタッとC,すっきりマンゴー #自販機 pic.twitter.com/LWA5otunZL

posted at 17:37:27

@_cfcj ヒントだけでも…^^;。

posted at 17:36:52

@ANIRUSU なんか代名詞にされちゃっていい迷惑かもしれませんね^^。確かに、特に外猫は「熱い」ものを口にする機会がほとんどなく、単に慣れてないだけ説濃厚。人間同様「猫それぞれ」ってとこなのでしょうね^^。

posted at 17:36:28

さて、お昼ご飯終わり。いつまでもクダ巻いてないで、仕事仕事!!。

posted at 17:24:07

RT @_cfcj: @cancanziten こちらでも一部セブンに入荷していました。 先月時点では『発注できる商品リストに無い』とのことだったので、その後販路が広がったのかもしれません。

posted at 17:15:22

RT @noboruyuki2009: ここ20年のコカコーラの製品カテゴリ別売上比率、お茶と水がコーヒーの売上をそのまま食った形になっている。5年くらい前のどん底からは脱したようではあるが。炭酸飲料の比率が結果的にトップを維持し、コーラ屋の面目躍如は達成。

posted at 17:15:05

RT @cancanziten: レシートネタ。 pic.twitter.com/U4H0hvool8

posted at 17:14:01

RT @inu_hebi: 新オトナブレンド売ってなかったしょんぼり

posted at 17:13:54

RT @cancanziten: 【ジョージア ファーマーズチョイス カフェオレ】一旦見つかるとその後は簡単に遭遇できる。で。今回は店舗売り、過去ツイートで「普通に店にあった」と報告がありましたが、まさに、普通にあった。この後も別店舗に入ったけどここでも普通に。でも、2、3日前はなかったです。証拠のレシート。 pic.twitter.com/PuaQ37ltqP

posted at 17:13:29

@_cfcj おお、見つけましたね!!。

posted at 17:12:10

RT @_cfcj: 買物してきた。 すっかり春だね! pic.twitter.com/PBAUJDnzql

posted at 17:11:44

RT @inu_hebi: MMCカフェ旭川前自販機 缶コーヒーは、有機栽培ブラック、プレミアムテイスト、乳飲料のカフェラテ、有機栽培微糖、店内ではさらに安く販売 ブラックのダミーは旧だけど中身は新 ビタッとCとすっきりマンゴーはITCA(ソフトドリンク系の同系列ブランド) #缶コーヒー #自販機 pic.twitter.com/EjN4PqSSrW

posted at 17:11:35

RT @inu_hebi: 市内のヨーカドー自販機でファーマーズチョイスカフェオレ確認 地下のエスカレーター降りてすぐのところにしか入ってませんでした。製造所固有記号はEZ #缶コーヒー #自販機 pic.twitter.com/bY1l2JzHHq

posted at 17:11:22

ついでに口を滑らせてしまうと…、日本人なら詰まる所「味噌汁」でしょ!!みたいな無言の押し付け、圧力…。個人的には、あってもなくてもどうでもいいんですけどね^^;。

posted at 17:05:37

RT @pioneyar: 飲んでみた。 甘味料なし 缶の匂いがきになるが缶コーヒーの中では1番美味しい気がする pic.twitter.com/NSwu3zlkKI

posted at 16:54:29

「すいません、猫舌なんで」…。よく考えれば、なにが「すいません」なんだかわからないし、被害妄想だろうけど、なんか可哀想な人に対するような目線や言動は、どうかおやめ下さいって日々思ってます^^。

posted at 16:51:19

RT @pioneyar: ついに発見 BOSS缶コーヒー pic.twitter.com/QI6VNlCggq

posted at 16:46:59

RT @tarosukejp: おはようございます<(_ _*)> 久しぶりにレインボーのホットが飲みたくなり自販機へ。 そしたら何とプラボスの第二弾があったので買ったところ…… 缶が凹んでいました…(´・ω・`) #缶コーヒー #サントリー #BOSS pic.twitter.com/Q9kWKbZl5I

posted at 16:42:31

熱いものは熱いうちに、もしくは、熱ければ熱いほどいい信仰みたいなのがあって、「さあさあ、熱いうちに」なんれてよく言われるけど…。あれ、猫舌にとっては、苦行を強いていることそのものですから!!。どうか、ご理解ください^^。

posted at 16:38:07

ホットしかなかったので、久しぶりに飲んでみた。この寒さが功を奏したのか?ちょっと温かめでいいなと思った。アイスでは気付かなかった「香ばしさ」が強く感じられて、さらに「集大成」っぷりが理解できたと思う。 #缶コーヒー www.nanahime.net/cancoffee/arch…

posted at 16:32:01

1月24日のツイート bit.ly/2BoXEl1

posted at 10:31:34

RT @suguryun: おはようございます。さっき自宅付近のよ坂道で、転びそうになりました。バス停に向かう途中、至る所でアイスバーンができており、ヒヤヒヤしながら歩きました。 まだもう少しあしもと気をつけないといけないですねー。 #コーヒーの人 #缶コーヒー #ダイドー pic.twitter.com/mVQGazgDKF

posted at 08:36:19

RT @mscom_plus: 【第746回】本日のダミーは ジョージア エンブレムブラック 190g。 #毎日見本 #コカ・コーラ #ジョージア #コーヒー飲料 pic.twitter.com/VRkrPtWKP1

posted at 04:13:16

RT @katataka777: プライドBOSS、第2弾をやっとゲット!! マ、マイルドになってしまってる。すこしトンガリ感が欲しい私的にはちょっと残念かなぁ。(^-^; pic.twitter.com/ewSm7ZYu2O

posted at 04:13:11

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください