189日目(20年度)、20年9月27日(土)

久々のお休み!、天気は晴れ、秋まき野菜の準備をするぞ~って思っていたんですが・・・。朝方、全ての野菜に住友液肥を約1,000倍に薄めたものをあげ、枯れてしまったヤサイ達を片付け、ちょっとまだ早いからと横になったら・・・、深夜でした^^;。

ま~、よく眠れたからいいか~^^。

ベランダの様子思い切って片付けちゃったベランダの様子。残りはピーマントマト6鉢・丸オクラ2鉢です。頑張ってくれていたナスも、ろうそくが消える寸前の明るさだったのかな?、一気に枯れてしまったので泣く泣く片付けました・・・。

ピーマンの実なかなか大きくなってくれないピーマンの実。比較しても意味無いんだけど、丸オクラと比べるとその差歴然です。

ピーマンの様子ピーマンの全景です。やはり今までと比べると、株自体も小さめですね~。元の枝がダメになって、脇芽が伸びて復活した感じだからかな?。でも、去年の日記なんか見返してみると、12月下旬まで収穫出来てますからね、まだまだこれからでしょ^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。