188日目(20年度)、20年9月26日(金)

日が沈んで、少しの間雨が降った以外はほぼ晴れ、過ごしやすい陽気が続きます^^。朝方、お水をあげようと思ったんだけど、天気予報を信じて、無しにしておいて正解でした。

丸オクラの蕾全体に寂しくなって来ちゃった中で、まだまだ著しい生長を見せてくれている丸オクラの様子。まずはエメラルドの先端部分から。

丸オクラの実続いてレディーフィンガー。日に日に気温が下がってきてるがちょっと心配だけど、まだもう少し楽しませてくれそうです^^。

もう直ぐにでも、秋まきヤサイの準備をしたいんですけど・・・、お休み下さい~^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。