187日目(20年度)、20年9月25日(木)

今日も1日爽やかな秋晴れ^^。ただ、土は乾いていないので、朝夕共に水やりは行っていません。

サマーキッストマトは、だいぶ残り少なくなって来ちゃって、かなり寂しくなってきましたね~。写真のサマーキッスは、ほぼ収穫確実ですが。

サマーキッスの実コレなんかはどうかな~?。無事、熟してくれるかちょっと心配。

サマーキッスコレなんかも大きさは十分だけど、同じく赤くなってくれるか微妙なところですね。ま~、でも今年はコレまで十二分に楽しませてくれたから大満足^^。種から育成中のは、残念な結果に終わっちゃいそうですけど、大成功って言っちゃって良さそうです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。