181日目(20年度)、20年9月19日(金)

台風13号の影響で日中は断続的な雨、今回は速度が遅くなかなか進んでなかったみたいだけど、ついに近付いてきてしまったようです・・・。かなり雨風共に激しくなってきたので、今さっき屋根の下に入っていないヤサイ達を移動するとともに、屋根とベランダの縁との固定を増やしてきました。

今日もヤサイ達への水やりは行っていません。

ピーマンの様子ふ~、何とか間に合ったかな~^^。台風ではあんまり影響が無いかもしれませんが、一応屋根の下に避難しておきましたよ、何事も起こらないと良いんだけどね・・・。と、こんなお天気なので、室内から何とか撮ったこの写真だけでお許し下さい^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。