180日目(20年度)、20年9月18日(木)

久しぶりの晴れ間が見えない1日、時折雨もパラついてイヤな感じでした。今日も水やりは行っていません。

なすの様子一進一退、育ってくれてるのか否かよく分からないナスの様子です。一応、忘れた頃に新しい葉っぱが開いてくれたりはするんだけど、いつの間にか無くなっちゃってるんです・・・。ま~、さすがにここからの進展は無いとは思うんだけどね、密かに期待してたりもします^^;。

丸オクラの様子丸オクラ(エメラルド)の様子です。実が2つにお花が1つ、正に絶好調と言って良いと思います^^。今度は2,3本同時にいただくことが出来るかな?。

サマーキッスの実確実に終わりが近付いて来ているトマト。残りは、写真のサマーキッスを含め10個位、最後まで無事熟してくれることを祈ってます^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。