179日目(20年度)、20年9月17日(水)

お天気は昨日とほぼ同じ晴れ時々曇りでしたが、気温はまたさらに下がり、涼しいと言っても良い位でした。今日もヤサイ達への水やりは行っていません。

ピーマンの実3つ並んで膨らみ始めたピーマンの実。いずれも、このサイズまで来てくれれば、後は大きくなるのを待つばかり、もうお落っこちてしまうことは無いと思います。

丸オクラの実次々と巨大化してくれている丸オクラの実^^。写真のレディーフィンガーが現在10cm位ですが、ココまで2,3日でなっちゃいます。でも、丸オクラは結構大きくなっても固くなってしまうことは無いのが判ったので、割と安心して見ていられます^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。