174日目(20年度)、20年9月12日(金)

今日も雲一つ無い青空!、正に残暑といった感じで少し暑めでしたが、気持ちの良い1日でした^^。ヤサイ達には、朝方お水をあげてあります。

なすの様子ほとんど変化が無いので、久しく載せていなかったナスの様子です。ま~相変わらず、枯れてしまうでも無く生長を見せてくれるでも無く・・・。でも、片付けなくちゃいけない早急の理由も無いですから、最後まで見届けてあげようと思ってます^^;。

ベランダのヤサイ達かなり暗い写真でごめんなさい、ベランダのヤサイ達の様子です。しかし、こうしてあらためて全体を見ると、だいぶ寂しくなって来ちゃいました・・・。と、感傷に浸っててもしょうがないですね^^;、そろそろ秋まき野菜の準備を始めることにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。