173日目(20年度)、20年9月11日(木)

今日も1日穏やかな晴れ間が続きました。気温も暑くもなく寒くもなく適度、こういう陽気がずっと続いてくれると良いのに~って感じでした^^。

朝方、全てのヤサイ達に水やりを行っています。

トマト達の様子日に日に寂しくなってくるトマト達。熟してくれそうな実は残り20個位かな~。でも、今年は本当に沢山の実を収穫することが出来、大満足^^。残念ながら、種から育成した方は、虫の影響でほぼ全滅に近くなっちゃったからね、ホント苗からも育てておいて良かったって感じです^^。

フルーツトマトの実フルーツトマトの様子です。

丸オクラの様子丸オクラ(エメラルド)の様子です。何とか2,3本一緒にいただきたいと思っているんですけど、なかなか難しいですね~。とにかく生長が速く、膨らみ始めるとあっという間(2,3日)に巨大になっちゃいますからね^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。