153日目(20年度)、20年8月22日(金)

昨日とほぼ同じような陽気。日中は晴れ、日が沈んでから雨が降り続いてます。あんまり望ましくはないけど、朝夕お水を自動的にあげてるような感じなので、今日も水やりは無しです。

丸オクラの実あれれ~、丸オクラの実が小さくなって来ちゃったような気が・・・。ここから巻き返してくれるかな~?。何となく難しい気もするけど、信じて待つしかありませんね。

丸オクラの全景全景を見ると、まだまったくもって問題なさそうなんですけどね~。もうすぐ夏も終わり、かなり心配になって来ましたよ・・・。

なすの様子なすは、一時復活してくれそうな気配があったんですけどね、最近またほとんど変化無しって状況が続いています。やはりちょっと難しそうかな~?。

トマトの実ちょっと寂しい話題ばかりでも気が滅入っちゃうので、明るい話題を最後に一つ^^;。種から育成中のトマト(たぶんレッドオーレ)がここまで赤くなってきてくれています!。もう収穫目前、台風でも来ない限り大丈夫でしょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。