152日目(20年度)、20年8月21日(木)

日中は一応晴れ。暑い!ってほどでは無いんだけど、何となくずっと蒸れているような感じで、日が沈んでからは雨と、あまり気持ちの良くない1日でした。深夜に雨が降ったのかな?、土がしっとりとしていたので今日の水やりは無しです。

ピーマンの様子ピーマンの様子です。現在かなりの大きさになってくれている実が3個、お花が落ちてこれからって感じのが5個くらいです。これからが楽しみ~^^。

収穫したトマト今朝の収穫です。フルーツトマト1個、シシリアンルージュ3個。株の上の方に行くに従って実が小さくなってくるけど、コレはしょうがないのかな?。

ベランダの全景ベランダの全景です。何となく全体に寂しくなってきた気がします。トマトも、今なっている実が熟したら終わりって感じですね~、一応新しい花房は出来て、トマトトーンを散布するんだけど、実が膨らんできませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。