146日目(20年度)、20年8月15日(金)

お日様は出てはいたもののいくらか涼しく、もう夏も終わり~?って感じるような1日でした。ヤサイ達には朝方のみお水をあげてあります。

サマーキッスの実次に収穫出来そうなサマーキッスの実。赤々とほぼ完熟、美味しそうです^^。

サマーキッスの実その次はこの辺りかな~?。しかし、サマーキッスは大収穫でしたよ。シシリアンルージュフルーツトマトはミニトマトっぽいし、レッドオーレは今一つな生長(種から育成中のはまだ分からないけど)、サターンにいたっては実がなってくれないし・・・。もしこれがなかったらかなり寂しい思いをしてたもんなね、ホント良かった~^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。