147日目(20年度)、20年8月16日(土)

久しぶりにほぼ終日雨、でも気温は高くムシムシと気持ちの悪い1日でした・・・。ヤサイ達への水やりは朝夕共に行っていません。

トマトの実1階で、種から育ててるトマトの実です。レッドオーレ大型福寿トマトのどちらかなんですけど、鉢に定植するときにどちらか分からなくなってしまいました^^;。レッドオーレなら1つの花房にこの位なっていても良いんですけど、大型福寿トマトだったら多すぎですね。

トマトの実同じくこちらも分かりません^^;。ま~どちらにしろ、もう少し大きくなったら違いが出てくるでしょう。その時に間引けば良いんじゃないかと楽観してます^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。