145日目(20年度)、20年8月14日(木)

激しい雷を伴う強い夕立が2,3時間続きましたが、それ以外はまさに夏本番、心底キツイ暑さでした・・・。朝方ヤサイ達にお水をあげ、この調子だと夕方もあげなきゃって思ってたんですけど、夕立が降ったので中止です。

丸オクラのお花丸オクラがついに開花~!、ちなみに今回はエメラルドの方です。さすが南国の植物といった派手さで、ちょっと野菜のお花には見えない感じがします。

丸オクラのお花あんまり嬉しいので別の角度からもう1枚^^。ホント雰囲気ありますよね~、まさに花があるって感じの佇まいで、観賞用としても十分に通用すると思ってるのは私だけでしょうか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。