125日目(20年度)、20年7月25日(金)

燦々と降り注ぐ太陽、連日の真夏日・・・。しかし、夏だから仕方ないとはいえ、今年はちょっと暑すぎませんか~?^^;、体調を崩してる身には非常に堪えます・・・。ヤサイ達には一応朝方と帰宅後にお水をあげてあります。

トマトの実種から育成中のトマト(大型福寿トマトレッドオーレどちらか^^;)にやっと実が膨らみ始めました。これで、とりあえず一安心って感じですね。収穫ゼロって最悪の事態は免れそうです^^。

トマトの様子種から育成中のトマト全景です。一時は生長が遅く心配したけど、こしてみると姿形は結構それらしくなってきてくれてるようで一安心ってとこかな^^。花房が、なかなか生長してくれないのが依然心配ではあるけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。