124日目(20年度)、20年7月24日(木)

今日もすさまじい暑さ・・・。ヤサイ達には朝方と帰宅後にお水をあげてありますが、これでもまだ足らなそうな勢い、1日3回あげても良さそうだけど、さすがにそれは無理だもんな~。ま~、しょうがない、ヤサイ達にはガマンしてもらうことにしましょう。

丸オクラの様子昨日蕾が出来たことをお知らせした丸オクラは、急生長期?に入りつつありますね。葉っぱや茎が目に見えて日々大きくなってきてます^^。

ピーマンの様子ピーマンも何とかなりそうな雰囲気になってきましたよ~^^。伸ばした脇芽に青々とした葉っぱ、また蕾もかなりの数出来始めてくれているようで、後は開花してくれるのを待つばかりと言ったところです^^。

ジャンボスイートトマトの実収穫間近、ジャンボスイートトマトの実です。と言うか、ヒビが見えて来ちゃってるので早めに採らなきゃ^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。